えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夜桜&。。。TOP日常 ≫ 夜桜&。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夜桜&。。。

ブログが滞っているあいだもご訪問いただいてありがとうございます~

えちごや地方は週末の雨です~っかり桜も散り始めておりますよー
いよいよ満開になった~♪♪と思った週半ば。。
週末は桜が楽しめるかな~と思ってたら雨。雨。雨。。。。(泣)

今年はゆっくり昼間の桜を楽しむことができなかったぁ(T_T)
でも週末雨なのはわかってたので、先週の木曜日に夜桜を楽しみましたよ♪

DSC06393_convert_20140328100014.jpg

ごっちゃん・だっくんの散歩コースはとってもきれいな
桜街道になっております(^^♪

DSC06394_convert_20140328100038.jpg

そっかそっか(*^_^*)二人ともきれいな夜桜を見つめているのね~

DSC06406_convert_20140328100106.jpg

と思いきや、そんなことはあるはずもなく。。。
早く歩きたくて仕方ないようす(笑)

飼い主がせっかくきれいな桜なのだから、
その良さを写真に収めたくて四苦八苦してるのに、
そんなのどーでもいいから早く散歩しよーぜーって
感じの連れないおふたり(^_^;)

DSC06422_convert_20140328100128.jpg

そらそうだよねー。
ごっちゃん・だっくんにとったら
ふ~ん。って感じだよねー^m^

DSC06443_convert_20140328100149.jpg

やっぱりお手紙確認やお散歩が一番だよねっ(^_-)-☆

桜が初めてのだっくん。

DSC06444_convert_20140328100209.jpg

桜の花びらをしっかり食しようとしてらっしゃいました(笑)


週が明けた今日は、もうすっかり道路が桜の花びらの絨毯になっておりました。
桜が葉桜になるころは。。。
そうです年度末ですね~(@_@;)

例に漏れず、わたくしめも年度末は仕事もドタバタしはじめており、
お家に帰ったらパソコンに向かう気力ナッシング。。。(古っ。)

なので、しばらくブログお休みしちゃいまーす。

ごっちゃん・だっくんはいたって元気なのでご心配なくです~

それでは皆様またお会いできるときまで。。。ドロン!。。

日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

