えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 元気ですよ~(*^▽^*)TOP日常 ≫ 元気ですよ~(*^▽^*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元気ですよ~(*^▽^*)

みなさまお久ぶりぶりで~す!!

DSC08183_convert_20140414144020.jpg

ぼくたちは元気もりもりでごじゃりますよーー!(^^)!

飼い主の勝手なブログ放置中もご訪問くださりありがとうございますm(__)m

DSC08178_convert_20140414143958.jpg

飼い主ったら、忙しい忙しい言いながらも、

DSC08188_convert_20140414144038.jpg

ぼくたちにこ~んな恰好させて、

DSC08199_convert_20140414144054.jpg

『きゃ~>m<虎がキリンを襲ってるぅぅ~』

とかなんとかしっかり僕たちで遊んでおりましたww。

こうやってしっかり飼い主たちを癒してあげてたぼくたち兄弟。

えらいでしょ~( *´艸`)

なので、報酬としてごはんの量をたっぷりにしてもらっちゃった♪

DSC08212_convert_20140414144139.jpg

ごはんのときに必ずぼくたちがするのは、

DSC08216_convert_20140414144309.jpg

最後は必ずお互いのお皿の確認なのだー。

残さず食べてるかしっかり確認しとかないとねっ(^_-)-☆

このぼくの熱い指導のおかげで、
だいこくやも7か月を過ぎて、3.65キロになり、
順調に大きくなっております(*^^*)

先週末はだいこくやも僕がいつも行くドッグランでドッグランデビューしたんだよ!

DSC08207_convert_20140414144112.jpg

そんな様子もぼっちらこっちらアップしていくみたいだから、
みなさままたこれからもぼくたち兄弟をよろしくお願いしまーーす(≧▽≦)

以上えちごやでしたーー(^^♪


日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

