えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 迷子札。TOP ≫ 迷子札。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

迷子札。

じゃ~ん♪

DSC08165_convert_20140407102208.jpg

ポチっておいた、えちごやとだいこくやの迷子札ができました~♪

DSC08156_convert_20140407102109.jpg

なんでも食べ物だと思ってるごっちゃん(笑)

DSC08158_convert_20140407102125.jpg

たーくさんの種類からシルエットを選べるようになってるのですが、
MIXのえちごやが一番近かったシルエットは ジャックラッセル でした(*´▽`*)

DSC08159_convert_20140407102139.jpg

だっくんは M・ダックスのロングコートのシルエットにしてみたけど。。。
まだまだこれからロングになるよ・・・ね??

裏には連絡先が彫ってあるので、これで安心(*^-^*)
どんなに気を付けていても、いつなにがあるかわからないから、
やっぱりちゃんと迷子札はつけて置かないとですね(^_-)-☆

DSC08163_convert_20140407102154.jpg

あぁぁぁぁぁ~( ゚Д゚)

だっくんちみも食べ物だと思ってたんかい( *´艸`)

食いしん坊兄弟健在です(≧▽≦)♪





| Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

