えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 無事終わって。。。TOP病院 ≫ 無事終わって。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無事終わって。。。

GWですね~♪
って我が家は暦どおりなんですけどね(*^^*)
GWの後半でどっか行けたらいいな~と計画してる我が家です(*^▽^*)

まぁだいこくやの調子を見てになるのですが。。。

そんなだいこくや。25日の日に去勢手術を無事終えました(*^^*)

DSC08243_convert_20140428092353.jpg

ビビり~なだいこくやなので、心配したのなんのって~><

DSC08245_convert_20140428092416.jpg

そうだよねぇ。ごっちゃん。。

DSC08252_convert_20140428092434.jpg

前日の夕食後から絶食絶飲で朝から病院に預けて、
血液検査後、すべて正常値だったので予定通り手術となり、
夕方お迎えに行ったのですが、
顔をみてすっごく元気だったので、ほーんと安心しました(*^^*)

おうちに帰ったら、えちごやといつものように
ガウガウ遊びを始めたもんだから、慌ててエリザベスカラーをしちゃいましよー。

DSC08273_convert_20140428092505.jpg

トトが帰ってきたら、速攻甘えて、弱弱しさアピールしておりました(笑)

去勢手術に関してはそれぞれ考え方があると思いますが、
我が家はえちごやのときもそうでしたが、
いろんなことを考えてから手術をすることにしました。

今は無事手術が終わって、元気も食欲ももりもりなだいこくやなので、
ほんと安心しております。
あとは早く抜糸ができるといいなぁ。

DSC08269_convert_20140428092449.jpg

この布製のエリザベスカラー買ってて良かった(*^^*)
嫌がるでもなく、むしろ周りが少し暗くなるからなのか、
安心して眠ってくれます。
もちろんずっと見てられるときは外してあげますけどね。

お薬もごはんと一緒に飲んでくれてるので、
傷口も順調に回復してるみたいです(*^▽^*)
この調子だと、GW後半にはどっか遠出できるかな♪

皆様も楽しいGWをお過ごしくださいね~(^.^)/~~~







病院 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

