えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ だいこくや。ドッグランデビュー。TOPドッグラン ≫ だいこくや。ドッグランデビュー。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だいこくや。ドッグランデビュー。

GW後半に突入ですね~♪

だいこくやの手術から1週間が経過して、
術後の経過もすこぶるいいので、
どこかへおでかけできそうです(*^-^*)

今日はだいこくやがまだ男の子だった(笑)
4月の半ばごろにドッグランデビューしたときのことを。。。

DSC07939_convert_20140425143513.jpg

プライベートスペースでは余裕のこの表情のだいこくや( *´艸`)

しかーーし!!
他のワンちゃんと仲良くなってもらおうと、
フリースペースに連れて行ったら。。。

DSC07822_convert_20140425143329.jpg

ビビり~なだいこくやは

DSC07794_convert_20140425143301.jpg

すぐさま私の膝の上に避難(;^ω^)

わたしたちのそばか、えちごやのあとば~っかり追っかけておしました(笑)

DSC07827_convert_20140425143350.jpg

DSC07864_convert_20140425143433.jpg

楽しそうに兄弟で追っかけっこしてる姿。
これはこれで、と~っても良かったのですが、
少し時間が経って慣れてきたのか、

DSC07916_convert_20140425143454.jpg

自分よりはるかにお~きなワンちゃんに、
自ら挨拶に行く姿も見れちゃった( *´艸`)

4月はドタバタしてとうとうスクールに行けなかったので、
えちごやの自主練もしてみますたよ。

DSC07837_convert_20140425143411.jpg

そんなこんなで、い~っぱい写真撮ってしまったので、
まだまだ次回へ続きまーーす(^^♪


++++++ 番外編 ++++++

わたくしごとではありますがーーー

おとといの4月30日は誕生日でありました( *´艸`)

DSC07980_convert_20140501091654.jpg

トトがひまわりの花束をプレゼントしてくれたんですが、
やっぱりえちごやは食べ物としか思ってない(笑)

向日葵って力強くて、とっても元気をもらえますよね!(^^)!

DSC07990_convert_20140501091740.jpg

そんな綺麗な花束とわたしのだーい好きなサーティワンのアイスケーキで
新たな年代の幕開けです(*^▽^*)

DSC07983_convert_20140501091718.jpg

この子たちもきっとそのアイス頂戴じゃなくって、
お誕生日おめでと~♪って言ってくれてるはずーーー( *´艸`)←それはないか。

そんな食いしん坊兄弟えちごや・だいこくやと
これからも楽しいこといっぱいして行けたらいいな♪

Trackback

Trackback URL

