えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トンネルは。。。TOPドッグラン ≫ トンネルは。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トンネルは。。。

やばい(;^ω^)
GW満喫してたら、またブログ放置してしまった。。。。

遅くなってしまいましたが、先日はわたくしごとのために、
たくさんの暖かいお祝いコメントありがとうございました(≧▽≦)
とってもうれしゅうごじゃりました(^^♪
これからも楽しく歳を重ねて行けたらと思っております(*^^*)

GW終わっちゃいましたねーあっという間に。。。。
我が家も日帰りだったけど、ちょこっとお出かけできました~(*^-^*)
その模様はまだ写真整理ができてないので、そのうちアップしま~す!(^^)!

ってことで、今日はちょいと間が空いてしまいましたが、
前回のドッグランの続きでっす。

DSC07875_convert_20140502101737.jpg

4月にスクールに行けなかったので、
ドッグランに置いてあるアジリティーグッズでちょっと自主連。

だいちゃんもしっかり潜ってついてきてるでしょ~( *´艸`)


DSC07844_convert_20140502101627.jpg

さすがにだっくんはAフレームは登れないですけどね(笑)

DSC07849_convert_20140502101652.jpg

おっ!ごっちゃん平均台もスムーズに渡れるようになったね~

さぁ!お次はお得意のトンネルよ~!!

DSC07857_convert_20140502101714.jpg

っておいおい(;'∀')
またトンネルの通り方間違っとるがな(^▽^;)

DSC07886_convert_20140502101817.jpg

え~っとごっちゃん。

DSC07889_convert_20140502101839.jpg

そんないい笑顔でどや顔されましても。。。。( *´艸`)

ほらほらちゃんとだいこくやにもお手本見せてあげてぇぇぇ(/ω\)

DSC07885_convert_20140502101758.jpg

そうそうそうそう。
トンネルって潜るものなのよ~(*^^)b

DSC07893_convert_20140502101900.jpg

あらっ(≧▽≦)
だっくんもごっちゃんの後だと
怖がらずに通れたね~(*^^*)

DSC07910_convert_20140502102308.jpg

ほーんとごっちゃんは楽しそうにアジやってくれるね~( *´艸`)
今月はちゃんとスクール行こうねっ♪

DSC07787_convert_20140502102200.jpg

だいこくやも、ドッグランの後半ではだいぶん慣れてきて
すっごく楽しそうに走っておりました~(*^-^*)

DSC07901_convert_20140502102246.jpg

また行かなくっちゃねっ(^_-)-☆


GW中にだいこくや無事抜糸できました~♪
手術の傷跡は順調に綺麗になったのですが、
絆創膏負けしちゃってて、少し赤くなってたけど、
2日ぐらいですっかり治りました(*^^*)
フィラリアのお薬もちゃんと飲んだし、よーし!
ばんばん遊ばせるぞぉぉ!(^^)!
Trackback

Trackback URL

