えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ うれしいお届けもの♪TOPお気に入り ≫ うれしいお届けもの♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うれしいお届けもの♪

GWが終わり、仕事開始ーー!という7日に、
とーーーってもうれしいお届けものがぁぁぁ(≧▽≦)♪

DSC08444_convert_20140508141513.jpg

チョビびよりのチョビちゃんから、おもちゃやお菓子がてんこ盛り~~(≧▽≦)

DSC08433_convert_20140508141412.jpg

ごっちゃん・だいちゃんが着れるなら着てくださ~い。と
こ~んなにかわいいお洋服まで~( *´艸`)♪

DSC08436_convert_20140508141454.jpg

あらっだっくん♪
とっても似合っちょるじゃないの~>m<

DSC08467_convert_20140508141617.jpg

良かったね~(*^-^*)

DSC08435_convert_20140508141436.jpg

ごっちゃんも黄色が良く映えていい感じだよぉぉぉ( *´艸`)

DSC08451_convert_20140508141530.jpg

ごっちゃんうれしいねっ♪♪

DSC08454_convert_20140508141546.jpg


チョビちゃ~ん!!!
とっても素敵なお届けものありがとうございました~(≧▽≦)
お洋服ヘビロテ決定でっす!(^^)!
ありがたくいただき、使わせていただきまぁすm(__)m

自分たちのだと信じて疑わない兄弟に、
早く全部開けてと催促されたのは言うまでもありません(笑)






Trackback

Trackback URL

