えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏支度。TOP日常 ≫ 夏支度。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏支度。

休日のまったりタイム♪

DSC08397_convert_20140516153728.jpg

足元にはだいこくや。

DSC08410_convert_20140516153821.jpg

横を向けば、えちごや(*^-^*)

DSC08407_convert_20140516153803.jpg

う~ん♪
この無防備な姿。。。

DSC08402_convert_20140516153746.jpg

なんとも言えず、ほんわかするんですよね~( *´艸`)うふふふ。

窓を開けて、風があるととっても過ごしやすい今日この頃。
しかし、ぴーかんなお天気で風がないと暑くて汗ばむほど(;^ω^)
毛皮を着てるこのお方たちはなおさらだろうな~

ということで、

DSC08474_convert_20140516153839.jpg

トリミング~へ行ってきたお二方(*^-^*)

DSC08494_convert_20140516153855.jpg

ごっちゃんは夏仕様の マルガリータ ( *´艸`)

だっくんはまだどこまで伸びるか見てみたいので、
おちりのもふもふのところだけ、すっきりしてもらいました(*^-^*)

DSC08496_convert_20140516153910.jpg

さぁさぁ♪
これで暑い夏いつでも来い!だねっ(^_-)-☆

だいこくやは初めての夏を迎えます。
今年の夏は海にもたくさん行けたらいいな~
そして、だいこくやも海デビュー予定です(^^♪
どんな夏になるかな~( *´艸`)




日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

