えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 早く起きた朝は。。。TOPおでかけ ≫ 早く起きた朝は。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早く起きた朝は。。。

朝の涼しさが気持ちいい今日この頃。
5月は短いながらも過ごしやすい時期ですね~(*^-^*)

そんな5月11日の日曜日。
えらく早い時間にすっきり目覚めたので、

DSC08502_convert_20140520101902.jpg

熊本城の見える二の丸公園まで朝んぽに行ってきました~♪

DSC08525_convert_20140520101938.jpg

ひろーい芝生は貸し切り状態(*^-^*)
本格的なマラソンランナーの方々はもくもくと走ってらっしゃいましたけどね。

DSC08520_convert_20140520101919.jpg

普段もそうだけど、週末なんて人も車も多いから
こんなにゆっくり写真撮りまくったりできないけど、
いろんな角度からパシャパシャ撮りまくれましたよ(笑)

DSC08528_convert_20140520101954.jpg

城壁眺めながらぐる~っとお城周りを散策♪

DSC08543_convert_20140520102011.jpg

熊本城バックに無理やり撮らされる図(笑)

DSC08545_convert_20140520102026.jpg

DSC08560_convert_20140520102044.jpg

普段は人でごった返してる 城彩苑 。
開店前の静かな空間が新鮮でした( *´艸`)

早起きってほんといいですね~
その日一日とーっても有意義になりますよね。
これから暑くなってくるとますます朝早くに行動したほうが
快適だし、気候のいい今の時期に早起きの習慣身につけたいものです(*^_^*)
わかっちゃいるけど・・・・っていうのが現実ですけどねっ(;^ω^)
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

