えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ はまっても~た~(≧▽≦)TOP食べ物 ≫ はまっても~た~(≧▽≦)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はまっても~た~(≧▽≦)

やばいです!!
はまってしまいました!!!

DSC08563_convert_20140522111511.jpg

スパークリング清酒に~(≧▽≦)(≧▽≦)

DSC08567_convert_20140522111528.jpg

アルコール度数も5度から7度と高くなく、
とーーーっても飲みやすい(*^-^*)bb

飲みやすいからついつい飲みすぎちゃうんですけどねっ(;^ω^)

でごっちゃんに

DSC08574_convert_20140522111601.jpg

飲みすぎです!!って言いたげな表情されます( *´艸`)

ごっちゃん週末なんだから、見逃しておくれ~(*ノωノ)(笑)

DSC08580_convert_20140522111618.jpg

それにしても、いろんな種類のスパークリング清酒が出てるんですね~
ただいま飲み比べしたくて、お店で見かけるたびに、入手しております(笑)

そして今のところ私のお気に入りは ↑ の 『澪』
少し甘めだけど、とっても美味♪

DSC08571_convert_20140522111545.jpg

そして澪に負けず劣らずお気に入りになってしまったのが
『花泡香』
これはそれほど甘くなくこれまたとっても飲みやすい(*^-^*)

日本酒はお肌にもいいって聞くし、
しばらくはこのブームが続きそうな我が家です( *´艸`)♪

週末ですねー♪
皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね~(^.^)/~~~

食べ物 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

