えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ スクール17回目。TOPスクール ≫ スクール17回目。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スクール17回目。

昨日の日曜日は、スクールへ行ってきました(*^-^*)

4月は何かとドタバタしており、とうとう行けなくて、
3月(16回目)以来の2か月ぶり(^▽^;)

DSC08116_convert_20140526102525.jpg

このブランク大丈夫かな~と心配したけど、
ごっちゃん相変わらず楽しそう( *´艸`)

DSC08101_convert_20140526102353.jpg

いつも行くドッグランでの自主練の成果かなっ(*^^*)

DSC08124_convert_20140526102547.jpg

だいこくやも最近できるようになった 伏せ を惜しげもなく先生に披露しておりました(笑)

DSC08111_convert_20140526102441.jpg

ひとりでもギャンギャン言わず、だいぶん待てるようになってたねっ(^_-)-☆

DSC08114_convert_20140526102501.jpg

まぁまだ落ち着きはないんだけどねっ(;^ω^)

スクールまで遠くて頻繁に行けないこともあり、
デビュー戦が延び延びになってたえちごやですが、
秋の大会には出場できるように持って行きましょうかねと
先生がおっしゃって、よーーし!!がんばるぞーー!!と気合入れなおした
飼い主だったのですが・・・

DSC08086_convert_20140526102257.jpg

バーとトンネルはほぼクリアしてくれるんだけど。。。

DSC08088_convert_20140526102327.jpg

タイヤくぐりがね~(;'∀')

わーい♪と楽しげにトトの後ろを追っかけてしっかりスルーしてくれちゃいました(笑)
単発では飛べるんですけどねぇ。。。続けてってなるとね~(^▽^;)
まぁそれもこれもハンドラー次第なんですけどね(*ノωノ)
ってハンドラーがまだまだがんばらねばぁぁぁぁ( ゚Д゚)

スクール | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

