えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 入隊?!(前編) ~いざ搭乗~TOPイベント ≫ 入隊?!(前編) ~いざ搭乗~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

入隊?!(前編) ~いざ搭乗~

今日はくもりで風も冷たい熊本でした。

そんな中。。。

あら、えちごやさん。

今日は男の子らしい格好してますね~♪

DSC02143_convert_20111210231756.jpg

どこへお~出か~けですか~(←レレレのおじさん風^m^)

DSC02209_convert_20111210231847.jpg

今日向かった先は。。。

DSC02280_convert_20111210232451.jpg

自衛隊のヘリ搭乗体験ーーー(=^・^=)ワクワク♪

なので、えちごやも自衛隊犬にみえるべく、

こんな格好させてみちゃいました^m^

トトさんとカカさんは、このヘリに乗ってくるんだよ~

DSC02219_convert_20111210231933.jpg

初めての体験で、めちゃめちゃ興奮してしまったわたくしです(*^_^*)

ヘリかっちょえぇぇぇ~

終始キョロキョロしまくり(笑)

まずは、搭乗前に、注意事項やヘリの特徴などの説明を受け、

DSC02224_convert_20111210232025.jpg   DSC02225_convert_20111210232108.jpg

説明が終わったら、ひとりひとりこれ↓↓を首にかけます。

DSC02306_convert_20111210232552.jpg

そして、いざ搭乗です♪♪♪

DSC02231_convert_20111210232150.jpg

ちごっぺーー(^.^)/~~~

いってくるよーーー\(^o^)/

DSC02279_convert_20111210232348.jpg

えちごやはトトさんのお兄さんとお留守番です。


この続きはまた明日=^_^=


ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


あら。えちごやさん。

誰に抱っこしてもらってるのかな~?

DSC02278_convert_20111210232257.jpg

このなんちゃって自衛官の正体もまた明日

いつも訪問ありがとうございます(^^)

明日も見ていただけたら嬉しいで~す(=^・^=)




Comment

No title
編集
ヘリの搭乗体験いいですね~♪
乗った感想がどうだったか楽しみ♪
今日は一段とキリリしたしたお顔に
落ち着いたえちごや君 かっこいいねi-234
ママさんより大人?きゃは♪i-237
2011年12月11日(Sun) 09:58
不条理な月さんへ
編集
ばれちゃいましたかぁ^m^
その通りで、えちごやよりわたしのほうが、終始うるさかった
らしいです(^_^;)
間近で見る自衛隊のヘリは迫力満点でしたi-237

えちごやは、隊員の皆さんにちゃんと、遊んでアピールして
ごあいさつしてました(^^)
みなさん撫でてくださったりして優しかったですー♪
2011年12月11日(Sun) 11:43
No title
編集
ヘリコプター乗られたんですかっv-237
すごーいv-405
てっきりえちごや君も一日自衛隊員かとv-286

続き、楽しみにしていますv-426
2011年12月11日(Sun) 17:38
こんばんは
編集
えちごや君 かっこいい~♪ですヨ
とっても似合ってるし暖かそう^^
雷もお誕生日に向けて
初洋服をお父さんに お願い中~なのダ
実現するといいんですけど・・・

自衛隊の一般公開 こちらでも結構賑わうようですが
行った事はありません。
ワンちゃんと体験もなかなか良いアイディアです。
えちごやくん 何処へでも連れて行ってもらえて^^しあわせ~

次回も期待!!ですね
2011年12月11日(Sun) 20:47
ジャック・ジョージさんへ
編集
ヘリ乗りましたよ~i-237
めっちゃ楽しかったです♪

えちごや1日自衛隊員にみえました?
嬉しいなぁ(=^・^=)
洋服新調した甲斐がありました(^^♪
2011年12月12日(Mon) 06:29
らいむさんへ
編集
わぁi-178雷くんの洋服。許可がでるといいですね~i-237
うちの旦那も最初は反対だったんですけど、あの手この手で説得したんですよ~(笑)

自衛隊の一般公開はなかなか見る機会ってないので、是非行かれて
みてください。お勧めですぅ♪

えちごやは人見知り、犬見しりをしないので、比較的どこでも連れて行けるところには連れていくようにしてます(^^)
2011年12月12日(Mon) 06:34
こんにちは♪
編集
えちごや君、迷彩服めっちゃ似合ってますね~^^

ヘリに乗るなんて羨ましい!!!
自衛隊のヘリ搭乗体験って あるんですね。
怖くなかったですか?

私はヘリからダイブや、
バンジーをやってみたいです。

2011年12月13日(Tue) 13:37
スイカままさんへ
編集
ヘリはぜんぜん怖くなかったですよ~(^^)
音はすごくうるさかったんですが、すごく快適でした~

スイカままさんも高いところ大丈夫なんですねi-236
私もスカイダイビングは一度は体験したいと思ってるんですよぉ=^_^=
もちろん、インストラクターさんのお腹にひっついてするやつですけど~i-278
2011年12月13日(Tue) 20:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

