えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 海の季節になりましたね~(*^^*)TOPおでかけ ≫ 海の季節になりましたね~(*^^*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海の季節になりましたね~(*^^*)

まだ5月というのに、日差しはすっかり夏~なえちごや地方。
日中はあっついあっつい(*´Д`)

日曜日のスクールもほんと暑かった💦
暑いといえばーーーうーーみーーー♪♪

DSC08737_convert_20140527095429.jpg

ですよね~(^^♪
その海を見たくて、スクール終わってから

DSC08755_convert_20140527095445.jpg

福岡タワーの近くの海浜公園へ行ってきました~(^^♪

DSC08700_convert_20140527095316.jpg

だいこくやは初めての海。
はてさて海水への反応はいかに。。。( *´艸`)

DSC08708_convert_20140527095354.jpg

さっすがごっちゃん!
海の男だね~(≧▽≦)b
入りたくて仕方なさそうだったけど、
タオルを持って行ってなかったので、あえなく断念(/_;)

びびり~なだいこくやだから、きっと波を怖がるはず!!

DSC08707_convert_20140527095336.jpg

と思ってたら、意外や意外>m<
自ら入水しておりました~( *´艸`)
散歩後の足洗の成果が表れて、
足が濡れるのは平気になってるみたい(^_-)-☆

DSC08718_convert_20140527095412.jpg

これは今年の夏は海を満喫できそうだねっ(≧▽≦)bb

DSC08756_convert_20140527095501.jpg

うかうかしてたらすぐ梅雨入りしちゃうから、
早いうちに海に行かなくっちゃ♪♪







おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

