えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 海水浴。TOPおでかけ ≫ 海水浴。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海水浴。

梅雨らしいじめじめした天気が続いてるえちごや地方。
おでかけや散歩がままならなくなってるので、
お天気の様子をみて、上手にワンズたちをお外へ連れ出して
あげなくではなりませんね~。
週末はお天気がいい時間があるといいな(*^^*)

先週末の土曜日はお天気もよく、とーーっても暑かったので、

DSC08870_convert_20140603132924.jpg

うーーーーーみーーーー!!!
へ行ってきました~(*‘∀‘)♪

だいこくやは初めての海水浴。

DSC08874_convert_20140603132944.jpg

なのに、海水を怖がるでもなく、上手に泳げそうな予感( *´艸`)♪

DSC08889_convert_20140603133023.jpg

さぁだいちゃん♪
行ってみよーー!!

(゚д゚)!

(゚д゚)!(゚д゚)!

こ・これって・・・・

DSC08890_convert_20140603133042.jpg

溺れとるがな。

慌てて救出しましたよーー(*´Д`)
最初はいい感じだったんですけどねーー(;^ω^)
だっくん足の動かし方がわからなかったんでしょうね。
浮力に身を任せちゃったみたい( *´艸`)

こりゃぁ、まだまだ練習が必要だな(^▽^;)

とりあえず、ごっちゃんお手本みせちゃいなよ!

DSC08897_convert_20140603133057.jpg

ってごっちゃんまで入水を嫌がるようになってるし(/ω\)
沖縄でシーカヤックに乗せちゃったのがまずかったのかな~(/_;)
あのとき相当怖がってたもんな~(^▽^;)

DSC08880_convert_20140603133002.jpg

ごっちゃんちゃん。
もしかして海嫌いになっちゃった???
うーーんそれは困るなぁぁぁ。
きっとそれは気のせいよ!
ごっちゃんならすぐ泳ぎの楽しさ思い出すはず!!

気を取り直して、次はお約束の。。。

P5310001_convert_20140603133118.jpg

ボディーボード行ってみようーー!(^^)!

ボードに興味津々のだっくん( *´艸`)
果たして乗ることができるのかーーー

次回へ続きまーーす(^.^)/~~~











おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

