えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ なんちゃってサーファー( *´艸`)TOPおでかけ ≫ なんちゃってサーファー( *´艸`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんちゃってサーファー( *´艸`)

さぁて前回の海水浴の続きいっきまーす!(^^)!

P5310006_convert_20140605105523.jpg

泳ぎは失敗しちゃっただっくん。
果たしてボードにはうまく乗ることができるっかな~( *´艸`)

P5310007_convert_20140605105544.jpg

ありゃま。
ボードにもこれまた怖がらず、乗っかっただっくん。
このままいけるのかーーー

P5310008_convert_20140605105605.jpg

ってやっぱダメか(^▽^;)

だっくんのなんちゃってサーファーがなんとしても見てみたいので、
再度チャレンジチャレンジ!

そしたら!
なーーんと!!
2回目で!!!

P5310010_convert_20140605105623.jpg

乗れちゃった(*´▽`*)♪

P5310014_convert_20140605105641.jpg

しかもすごい安定感(≧▽≦)bb

これを見て、兄貴も思わず

P5310017_convert_20140605105703.jpg

駆け寄る(笑)
駆け寄るだけじゃなく、ごっちゃんも乗っちゃえばいいのに、
乗せようとすると、全力で拒否されちゃいました(;^ω^)
ごっちゃんのかっくいいショットとりたかったのに
ぜーんぜん撮れなかったぁぁぁ(T_T)

それに比べてだっくんはボードの上ですんごい安定感を見せてくれたのでした(*´▽`*)
やっぱ足が短いから安定感は抜群なのかしら。。。( *´艸`)
今回は浅いところでしか遊ばなかったけど、
次回は深いところへも行って、なんちゃってサーファー姿を
いろんな角度から撮ってみよ~っと♪

週末ですね~♪
皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね~(^.^)/~~~



おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

