えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ これ良かった(^^♪TOPお気に入り ≫ これ良かった(^^♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これ良かった(^^♪

あっという間に終わっちゃった週末(;^ω^)
梅雨入りしたのに、お天気が良かったので、
ドッグランで遊ばせてあげることができました(*^-^*)
そんな模様は後日。。。

今日も海水浴の続きをもう少し。。。

海水浴を満喫したのは良かったのですが、
今回行った海水浴場は足洗ったりする水道がないところだったので、
もちろん、えちごやもだいこくやも海からあがったら
びしょ濡れ&砂まみれ(;^ω^)
そのまま帰らなければならなかったのですが、
そんなときに買ってて良かった~(^^♪グッズがーーー

DSC08902_convert_20140606104034.jpg

これ!(*^-^*)
パッと広げて、座席にひもをかけたら、あっという間に
汚れ防止スペースの完成♪

DSC08907_convert_20140606104050.jpg

ここに、泥んこまみれのツーワン投入~

DSC08910_convert_20140606104104.jpg

いつも膝の上が特等席のツーワンなので、
思いっきり前へ行きたがっておりますが(笑)

DSC08923_convert_20140606104119.jpg

この状況にも慣れてもらわなくてはなりません!(^^)!
我が家では要求吠えは一切通用しませんので、そのうち

DSC08945_convert_20140606104206.jpg

こーんな感じで

DSC08940_convert_20140606104134.jpg

諦めて、それぞれ寛いでくれます(*^-^*)

DSC08944_convert_20140606104151.jpg

ごっちゃんもだっくんもお利口さん(*^-^*)
お家まできちんと後ろに乗っててくれました(*^▽^*)

そして家に着いたら、速攻シャンプーされましたとさ(笑)

ずいぶん前に購入してたのに、やっとこさ使うときがきたこのアイテム。

DSC08946_convert_20140606104223.jpg

たたむとこんなにコンパクトになるんですよ(^^♪
今年はこのアイテムの出番が増えそうです( *´艸`)♪


Trackback

Trackback URL

