えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグランラン♪TOPドッグラン ≫ ドッグランラン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグランラン♪

梅雨なのにお天気が良かった8日の日曜日。

DSC08177_convert_20140610101538.jpg

運動不足解消にドッグランへ行ってきました~♪

DSC08171_convert_20140610101517.jpg

今回2回目のだっくん。
心なしか表情からちょっと余裕が見受けられます( *´艸`)

DSC08133_convert_20140610101322.jpg

えちごやは、かわいい女の子チームに挨拶に行くも、
洋服がめくれあがっちゃってて、かっちょわるぅぅぅ(/ω\)(笑)

なかなか実物をみれないウエスティー。
せっかく一緒に遊べる~♪と思ったけど、ちょうど帰られるとこでした(/_;)残念。

DSC08167_convert_20140610101430.jpg

しかーし!広いドッグランをほぼ貸し切り状態♪
思いっきり走り回ったツーワンたちでした~(≧▽≦)

DSC08143_convert_20140610101408.jpg

DSC08134_convert_20140610101346.jpg

途中プールで遊びたげのごっちゃん。
水が怖くなってたわけじゃないみたいで良かったぁぁぁ(*^-^*)
遊ばせてあげたかったんだけど、この日はお風呂に入れてあげる時間が
なかったので、我慢してもらっちゃいました。

DSC08169_convert_20140610101451.jpg

走るの大好きだっくん。
他のワンちゃんがいないから、思いっきり走れたねっ(^^♪

そしてみなさん気づいちゃいました??

DSC08985_convert_20140610101615.jpg

ごっちゃんだいちゃんが ワールドカップ 仕様になってるの( *´艸`)

いよいよ開幕ですねー♪
この洋服来て出かけると、すんごい声かけられます(笑)

もちろん試合の応援もこれ着てTVの前にはりつきますよーー!

DSC08765_convert_20140610101601.jpg

がんばれ!ニッポン!!











Trackback

Trackback URL

