えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ だっくん用スロープ。TOPお気に入り ≫ だっくん用スロープ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だっくん用スロープ。

休日の昼下がり。

DSC08634_convert_20140612112338.jpg

ごっちゃんが何やら一生懸命開けております( *´艸`)

DSC08636_convert_20140612112409.jpg

そうこれは、ペット用スロープ。

DSC08640_convert_20140612112424.jpg

足のみーーじかいだいこくや用なのです(*^-^*)

DSC08644_convert_20140612112438.jpg

座椅子の背もたれみたいに傾きの調節ができて、
なんと14段階の高さ調節ができるのですよ!(^^)!

そこそこジャンプ力があるだっくん。
ごっちゃんがひょいっと乗れるものだから
すーぐ自分も飛び乗ろうとするんです(;^ω^)
降りるのも飛び降りようとするからいつもハラハラ(*ノωノ)
夜寝てるときに飛び降りて、腰を痛めたりしたらいけないので
ベッドに装着。

DSC08655_convert_20140612112456.jpg

なぜか寛ぐだいこくや(笑)
あのーーそれ座椅子じゃないんですけど・・・(;'∀')

さぁ!ごっちゃんお手本見せてあげちゃいなよ(*^^*)bb

DSC08662_convert_20140612112515.jpg

なんにも教えてないのに、すぐ上手に乗り降りするえちごやでした( *´艸`)
だいこくやにも、おやつでつって何度か上り下りを練習させたら
すぐスロープを使えるようになりましたよ(≧▽≦)bb

ワンコの順応性にはいつも驚かされます。
一度覚えたら次からなんなくこなせるようになってるんですよね~
これで安心して朝までゆっくり眠れそうです(^_-)-☆
Trackback

Trackback URL

