えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ごっちゃん親鳥気分( *´艸`)TOP病院 ≫ ごっちゃん親鳥気分( *´艸`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごっちゃん親鳥気分( *´艸`)

休日の昼間。
自分の基地で寛ぐごっちゃんを見ると。。。

DSC08591_convert_20140523143505.jpg

ん?
あれ??
ごっちゃんあなたのお腹にあるのは。。。

DSC08597_convert_20140523143600.jpg

たーまごちゃんじゃあーりませんかぁ(笑)

DSC08595_convert_20140523143541.jpg

思わず笑いながら慌ててカメラを撮り始めたわたしから
まるでたまごちゃんを守るように身を乗り出すごっちゃん( *´艸`)

DSC08593_convert_20140523143524.jpg

その姿はたまごを温める親鳥のよう( *´艸`)

DSC08599_convert_20140523143619.jpg

手前にはそんなごっちゃんを守ろうとするだっくんも警備態勢でおりましたよ(笑)

そんな頼もしいだっくんですが、
実は1か月前ほどから左耳が外耳炎になり、 病院で処方してもらった薬を点耳ちう。

DSC08793_convert_20140528094250.jpg

治ったかな~と思ったらまたぶり返し~って感じでなかなか完治しません><
最初左耳だけえらい汚れてるな~と思ったので耳掃除をしてあげたのですが、
どうもそれが却って悪化させちゃったみたい(/_;)
そのままの状態で病院に連れていくべきだったなと反省しております。
今はだいぶん耳もきれいになってきてる感じなので、ほっとしてます(*^^*)
♪なーおれなーおれきれいに治れ!!だっくんのお耳よはーやく治れ~♪♪
とおまじないをかけながら点耳に勤しむ飼い主なのでした(←痛い?)



病院 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

