えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近の会社でのワンズ(*^^*)TOP会社 ≫ 最近の会社でのワンズ(*^^*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近の会社でのワンズ(*^^*)

最近の会社でのワンズはというと。。。

DSC08956_convert_20140619104513.jpg

(^▽^;)おーーーーい。
寛ぎすぎやろーーーー( `ー´)ノって感じです(笑)

DSC08997_convert_20140619104532.jpg

私の椅子の大半のスペースをぶんどって

DSC09002_convert_20140619104632.jpg

爆睡しとりますww。

DSC09001_convert_20140619104600.jpg

つい最近までは、ちょっとした音や私が動くたんびに
飛び起きて、全然会社では眠れなかっただっくんも、
爆睡できる時間が増えました( *´艸`)

DSC08999_convert_20140619104546.jpg

おいしいおやつもたんまりもらって、
室内ドッグランのごとく事務所を駆け回って、
スーピースーピー眠って。。。
幸せそうで何よりです(*^^*)
そんなワンズに活力もらって、仕事に勤しむ日々でございます(*^^*)

さぁ明日はいよいよW杯サッカーですねー!!
早く眠って早起きに備えねば!(^^)!

がんばれーーザックジャパン!!
会社 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

