えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 入隊?!(後編) TOPイベント ≫ 入隊?!(後編) 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

入隊?!(後編) 

今日は前回の続き。。。

ヘリの中からで~す=^_^=

プロペラのすっごい音と風の中を小走りで機内へ。

DSC02246_convert_20111211160712.jpg   DSC02254_convert_20111211160911.jpg
機内は寒いと思ってたけど暖かかったです。 離陸後は機内の中自由に行動できました(^^)

自衛隊感満載

DSC02241_convert_20111211160558.jpg

いよいよ離陸=^_^=

あれっ?もう離陸したの?

って言うくらいあっという間に浮き上がり、上空へ~

すぐ行動できるようになって、小窓からパシャ

DSC02250_convert_20111211160810.jpg   DSC02255_convert_20111211161045.jpg

3機同時に出発だったので、別のヘリも見えました

機内は音がすごく、会話はほとんど聞こえない状態でしたが、

大きな揺れはなく、飛んでる~って実感できて快適でした\(^o^)/

正味30分くらいの飛行を終えて無事着陸ーー!

DSC02312_convert_20111211161531.jpg

ちごっぺ~~ただ~いまっ

DSC02282_convert_20111211161245.jpg

わたしたちを見つけると、駆け寄りたくて、お義兄さんの腕の中で

暴れだしてたえちごや^m^ かわいいわ~

さっそく遊んでもらってるね~

DSC02271_convert_20111211161150.jpg

ってだれに???

この自衛官の正体はーーー!

DSC02283_convert_20111211161341.jpg

トトさんでした~(=^・^=) (←バレバレでした?)

なんちゃって自衛官にしてもらって記念写真

DSC02313_convert_20111211161632.jpg

大満足な体験でしたーー\(^o^)/


ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


おうちに帰ってバッグの中を出してたら、

こんな記念品?が・・・

DSC02304_convert_20111211161427.jpg

ヘリの中で大活躍してくれた、耳栓ちゃん。(袋もちゃんと迷彩柄(笑))

してるのとしてないのでは大違いでした~。(検証すみ^m^)

えちごやは、帰ったら爆睡してました(笑)

やっぱり初めてのところって疲れるんでしょうね~


Comment

No title
編集
すごーい!
こんな大きなヘリコプターに乗れる機会なんて
滅多にないですよね~
しかも、あんな広い空間を自由に動けるなんて
なんか、想像が付かないです。
えちごやくんはいい子にしていたようですねv-355
ジョージは外で置いてけぼりにすると
ギャンギャンひどいですよv-404
お兄様がいたから大丈夫だったのかなv-361v-363
2011年12月12日(Mon) 14:47
No title
編集
パパさんは自衛隊感を満喫ですね~♪
ヘリの中は寒いと私も思っていたけど
暖かかったというのはちょっと驚きです~
暖房がついてたとかv-236
喜び全開で迎えてくれると嬉しいですよねi-233
うちの場合はたぶん駆け寄りたくなるは
私の方・・・・泣ける~i-282
2011年12月12日(Mon) 20:03
No title
編集
ヘリの中って想像以上に広いですね~ビックリ
自衛隊さんは 毎日訓練とかで大変なんでしょうけど
良い体験できて よかった^^ですね
2011年12月12日(Mon) 21:43
ジャック・ジョージさんへ
編集
ほんと貴重な体験でしたーi-237
自衛隊の皆さんは、こうやって、訓練したり、災害地へ救援に行ったり
されてるんだなぁと実感できましたi-228

えちごやも最初ちょっとく~んって言ってたらしいですが、すぐあきらめた
みたいです(^^)
お兄さんがトトと顔や声がそっくりだからもあるかもしれませんけどねi-278
2011年12月12日(Mon) 22:29
不条理な月さんへ
編集
そうなんですよi-237トトはなりきり自衛官で満喫してました^m^
多分ヘリの中は暖房がついてたと思います^^
夏は冷房も入るらしいので=^_^=

後追いもあんまりしなかったから、ちょっと寂しいな・・と思ってましたが、
私たちを見つけたとたん、喜んでくれたからやっぱり嬉しかったです(T_T)
思わず走って迎えに行っちゃいました~
2011年12月12日(Mon) 22:36
らいむさんへ
編集
自衛隊の方が訓練して、がんばってらっしゃるから、被災地への支援や
災害への対応ができるのだな。と改めて実感できました(^^)
ほんといい経験でしたi-228
子供たちも結構いて、これが影響して将来自衛官になったりする子もいるんだろうな~とか思ったりしてました^^
2011年12月12日(Mon) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

