えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 食べる紅茶。TOP食べ物 ≫ 食べる紅茶。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食べる紅茶。

ありゃま(*'▽')
気づかないうちに1週間以上も間があいちゃった(;^ω^)
雨続きで運動不足気味なワンズたちも元気にしてますよー(*^▽^*)

DSC08619_convert_20140626101852.jpg

最近食べる紅茶にはまっちゃってるわたし。。。

ネットで見つけてめっちゃ気になる紅茶が届きました~♪

DSC08602_convert_20140626101820.jpg

紅茶と一緒にいろんな種類のドライフルーツが入っていて、
1袋が1杯分になってます。
紅茶にドライフルーツを浸して、一緒に食べながら飲むっていうのが
なんとも贅沢で、ドライフルーツのほんのり甘みが紅茶に溶けてこれがまた
おいしいのでっす(≧▽≦)bb

DSC08606_convert_20140626101837.jpg

お店の名前が『茶癒菜(ちゃいな)まんま』っていうのもかわゆい( *´艸`)

DSC08620_convert_20140626101906.jpg

このサラダ紅茶にはドライフルーツと白きくらげが入っていて、
この白きくらげが食物繊維がとーーっても豊富らしいです。

他にもフルーツハーブティや八宝茶などいろんな種類がありますよ♪

最近雨だからとかなんとか理由をつけて、マラソンもおさぼりちゅうなもので(;^ω^)
せめて、身体に良さげなものを摂取してデトックスに励もうという魂胆なのであります!

運動不足はワンズたちも同じで。。。
お家や会社の中ばっかり駆け回らせるのもな~と思うので、

DSC09045_convert_20140627094714.jpg

小雨のときは外に連れ出すようにしてますよん(*^-^*)

DSC09054_convert_20140627094732.jpg

ごっちゃんとおそろのぷーさんかっぱが気に入っただっくんなのでした( *´艸`)

さぁ週末ですね~♪
明日はスクールに行ってきまーす!(^^)!
みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね~(^.^)/~~~
食べ物 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

