えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ スクール18回目。TOPスクール ≫ スクール18回目。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スクール18回目。

早いわ~(@_@)
もう7月突入ですね~
まだ梅雨明けは見えませんが、梅雨が終わったら
本格的な暑さ到来ですね(◎_◎;)
体調管理には気を付けなくてはいけませんね。

先週の土曜日はアジリティのレッスンに行ってきましたよー。

DSC08218_convert_20140630134022.jpg

前日は雨だったのですが、この日は雨があがったので、
外でのレッスンができました(*^-^*)v

DSC08229_convert_20140630134230.jpg

DSC08219_convert_20140630134042.jpg

スタートはばっちりなごっちゃん( *´艸`)

DSC08221_convert_20140630134105.jpg

トトとも息があっちょります( *´艸`)

DSC08223_convert_20140630134127.jpg

まぁもちろんトトの手の中にはごっちゃんの大好きなおやつが
入ってるんですけどねっ(笑)

DSC08240_convert_20140630134248.jpg

前回何度も失敗したタイヤもなんなく飛べました(≧▽≦)bb

DSC08224_convert_20140630134149.jpg

ということはやっぱりハンドラー次第だということだな(;^ω^)

ちょっとずつ急カーブあったりな配置になってきたけど、
ごっちゃんがちゃんと飛んでくれて、全部クリアできると
とっても達成感があるんですよ(≧▽≦)
終わったら息がそうとう切れてるですけどね(;^ω^)
もちろんハンドラーがねww

DSC08226_convert_20140630134209.jpg

だっくんだって、ギャンギャン言わず、お利口に待てるようになったんですよ(*^^*)

DSC08216_convert_20140630134000.jpg

ごっちゃんも空き時間には弟の様子をうかがいに行ったりしてねっ( *´艸`)

DSC08199_convert_20140630133935.jpg

ごっちゃんが休憩してる間に、だっくんもトライさせてみたけど。。。。
バーは全部下をくぐってました(笑)
トンネルは怖くて通ってくれませんでしたけどね(;^ω^)

おやつのためとはいえ、ごっちゃんがアジを楽しそうにやってくれる姿を見れると
こちらもうれしくなります(*^^*)
秋のデビュー戦に向けてがんばらなくっちゃなっ!(^^)!

スクール | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

