えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 我が家のソファー。TOP日常 ≫ 我が家のソファー。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我が家のソファー。

いやー降った降った(;^ω^)
えちごや地方昨日今日でよく雨が降りましたー。
しかし、我が家付近は大した被害もなくみんな無事でーす(*^-^*)

土曜日はなんとかワンズをお外へ連れ出してあげれたのですが、
ほとんどお家で過ごさなきゃいけなかったワンズ。
一緒にごろんごろんしてたら。。。

DSC09070_convert_20140704113901.jpg

どこからかすんごい視線を感じるんですけど・・・

DSC09071_convert_20140704113915.jpg

あっ!!
なにやら黒い物体発見!!

DSC09075_convert_20140704113931.jpg

あら~そこにいるのはごっちゃんじゃあーりませんか。

DSC09064_convert_20140704113833.jpg

まぁ確かにごろんごろんするしかないっちゃ~ないけど、

DSC09069_convert_20140704113846.jpg

グータラしすぎでしょう( *´艸`)

飼い主はソファーの下に追いやって、
その寛ぎモード全開ってどうよ(^▽^;)

まぁほとんどワンズのテリトリーになってる我が家のソファー。
背もたれのとこなんて、

DSC09056_convert_20140704113743.jpg

今じゃぁごっちゃん横寝できちゃうほど、平らな形ができあがっちゃってますもの~(笑)

DSC09057_convert_20140704113801.jpg

まぁこの寝顔に毎日癒してもらってるから、ダメだと言うつもりもありませんけどねっ( *´艸`)

DSC09059_convert_20140704113816.jpg

ゆっくりおやすみっ(*^-^*)


降り続いた雨も、すっかりやんで一安心って感じなのですが、
大きな台風がすぐそこへ近づいてきてますね(>_<)
どうも日本列島全体を横断するみたいなので、
皆様も気を付けられてくださいね。
日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

