えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2011年10月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いざ!宮崎へ♪TOP旅行 ≫ いざ!宮崎へ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いざ!宮崎へ♪

いや~皆様お久しぶりでごじゃりますm(__)m
なんだかドタバタしてる間に2週間も間が空いてしまいました(;^ω^)

梅雨も明け、とーーっても暑くなってきましたが、
我が家はみんな元気にしとります(*^^*)

先週の12日・13日で宮崎県まで行ってきました~♪

DSC09135_convert_20140718153700.jpg

ここは、宮崎県で私の好きな場所~

DSC09133_convert_20140718153639.jpg

『鵜戸神宮』

入り口でわんこOKか確認したら、
歩かせても大丈夫ですよ~とのことだったので、
一緒に散策できました(*^^*)

ここは海沿いにあり、すっごく景色も最高なんです!!
この日はあいにくのくもり空だったけど、
しっかりパワーいただいてきちゃいました( *´艸`)

そして何より、今回の宮崎旅行の一番の目的はーーーー!!

DSC05803_convert_20130929220612.jpg

みなさんこのパピー覚えてますか??
この子はだいこくやと一緒に生まれた『ロック』で~す(*^-^*)

そうです!宮崎の優しいご夫婦の家族になったロックに会いに行ってきたのです♪

いや~ロックも大きくなってましたよぉぉぉ>m<

DSC09177_convert_20140718153753.jpg

色もお母さんのまこちゃんと同じレッドで、
顔もまこちゃんそっくり(≧▽≦)

DSC09172_convert_20140718153717.jpg

びびりなだいこくやが、自分からロックのもとへ近寄って行ってる姿に
やっぱりわかるのかな~と思ったけど、
ロックには忘れられてたみたい(笑)

DSC09174_convert_20140718153736.jpg

膝の上に避難して、降りてこようとしないし( *´艸`)

DSC09179_convert_20140718153810.jpg

近づけないままじゃ寂しいので、
このあと芝生の公園へ移動して遊ばせてみることにしましたよ(*^-^*)

果たして兄弟の距離は縮まるのかーーー( *´艸`)

ってことで次回へひっぱりま~す(*^▽^*)

また遊びに来てくださいね~(^.^)/~~~
皆様楽しい連休を~(^^♪





旅行 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

