えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 思い出したかな?TOP旅行 ≫ 思い出したかな?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

思い出したかな?

連休あっという間に過ぎちゃったぁぁぁ(*'▽')
でも月曜日の感覚になっちゃうけど今日は火曜日。
週末まで早く感じそうだ( *´艸`)

でゎ早速前回の続きを。。。

DSC09191_convert_20140718154333.jpg

約8か月ぶりに再会した だいこくや と ロック。
パピーのときに遊んだ記憶を思い出してほしくて
芝生の綺麗な公園で遊ばせてみましたよ(*^-^*)

DSC09192_convert_20140718154353.jpg

だいこくやが遊ぼうと近づくも、必死で逃げ惑うロック(;^ω^)
ロックは人は大好きだけど、ワンコが苦手らしく、
私たちのところへはしっぽふりふり来てくれたんですけどねー。

でもしばらくほっといてみると、

DSC09203_convert_20140718154434.jpg

しっぽはまだまだ思いっきり下がってるけど、
ロックが自ら近づいてきてくれたんです(≧▽≦)

DSC09185_convert_20140718154254.jpg

えちごやにもちゃんと挨拶に来てくれて、

DSC09188_convert_20140718154312.jpg

だいこくやと追っかけごっこまで~(≧▽≦)♪

DSC09238_convert_20140718154537.jpg

そうなったら早かった。
じゃれあって遊ぶワンズ。
パピーのころを思い出したかな( *´艸`)

DSC09222_convert_20140718154515.jpg

すっかり仲良くなってくれました(^^♪

DSC09201_convert_20140718154414.jpg

さっすが兄弟!
横顔が似てるでしょっ( *´艸`)

だだ下がりだったロックのしっぽもふりふりになって、
楽しそうに遊んでる姿が見れました(*^-^*)♪

このあとロックのご自宅にもお邪魔させていただいたのですが、
そこでもずっとじゃれあって遊んでたワンズでした♪

DSC09219_convert_20140718154455.jpg

ほんとワンズが楽しく遊ぶ姿にいっぱい笑わせてもらった時間でした(*^-^*)
ロック~また会いに行くよーー
だから覚えていてね~(^.^)/~~~









旅行 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

