えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おそろのしっぽ~♪TOP日常 ≫ おそろのしっぽ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おそろのしっぽ~♪

わーー8月突入ですね~
暑さが増してますね~><
ブログおさぼりしてましたが、えちごや一家はみんな元気でーす(*^-^*)

DSC09296_convert_20140725132234.jpg

本格的に暑くなってきたので、我が家のワンズたちは夏仕様になっております( *´艸`)

DSC09301_convert_20140725132312.jpg

これから海やプール遊びやらで濡れることが多くなるので

DSC09298_convert_20140725132254.jpg

虎柄全開のマルガリータごっちゃん(笑)

DSC09309_convert_20140725132404.jpg

だいこくやも、顔まわり以外は短めにカットしてもらいました(*^^*)

DSC09305_convert_20140725132329.jpg

自慢の胸元のもふもふは残してちょっと子ライオン風でしょっ( *´艸`)

それにこだわりのポイントがこちら♪

DSC09308_convert_20140725132347.jpg

ライオンのしっぽ~♪♪
おっそろいでーす(*´ω`*)
しっぽふりふりのツーワンの後ろ姿を見ながら散歩を楽しんでおります( *´艸`)

これでこの暑い夏を元気に乗り切ってもらいましょう!!
皆様も熱中症対策も忘れずに気を付けられてくださいね~(*^-^*)
楽しい週末を~♪♪


日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

