えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝4歳(*´▽`*)♪TOPイベント ≫ 祝4歳(*´▽`*)♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝4歳(*´▽`*)♪

はーい!皆様こんにちは~(*^-^*)
すっかり週末ブログになってしまっております(;^ω^)
そんなこんなの今週は一大イベントがあった我が家でございます(*^^*)

DSC09354_convert_20140808112535.jpg

じゃーーん!!
8月7日にえちごや4歳になりましたーーー(≧▽≦)♪♪

DSC09399_convert_20140808112851.jpg

今年も数字は食べれるやつで作ってみましたよー(笑)
そして今年はケーキはだっくんと半分こで仲良く瞬食してくれました( *´艸`)

DSC09358_convert_20140808112613.jpg

そしてそして~>m<♪♪思いで宝箱のフィーネたん&プリネたんから
素敵なプレゼントが届きました~(≧▽≦)♪

DSC09361_convert_20140808112631.jpg

写真撮影もまだ途中だというのに、
早くおもちゃで遊びたくて仕方ないようすのおふたりさん( *´艸`)

DSC09364_convert_20140808112647.jpg

DSC09374_convert_20140808112703.jpg

だいこくやも引っ張る力がついてきたので、
引っ張りあっこもいい勝負ができるようになってきたんですよ(*^-^*)

フィーネたーーん♪プリネたーーん♪
たくさんの素敵なプレゼントありがとぉぉぉぉ(^O^)/
大切に使わせていただきま~す(^人^)

DSC09382_convert_20140808112755.jpg

ごっちゃん。早いものでもう4歳だね~。
ここ一年でお口まわりに白い毛がめっちゃ増えて、
泥棒ひげみたくなってきてる(笑)けど、
病気もせず、元気もりもりに育ってくれてありがとう(*^-^*)
4歳の一年も、楽しいことたーくさんしていこうね♪♪
そして食いしん坊ごっちゃんでいてねっ(^_-)-☆
それがあなたが元気だという証拠だからねっ( *´艸`)


イベント | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

