えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 元気ですよ~(*^^*)TOPお気に入り ≫ 元気ですよ~(*^^*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元気ですよ~(*^^*)

あちゃちゃちゃ~(^▽^;)
もう月末になってしまっとる~💦
ブログ放置状態なのに、
えちごやへのお誕生日おめでと~♪コメントや
地震大丈夫だったですか??元気してますか??
などなど優しいコメントありがとうございます(*^-^*)

我が家はみーーんな元気にしとりますでーす(^^♪

えちごやは、これまたかわいいこーんなプレゼントが届いて

DSC09410_convert_20140825143340.jpg

もう大興奮( *´艸`)

DSC09417_convert_20140825143401.jpg

早く開けたまえ!
とせっつかれます(笑)

DSC09422_convert_20140825143417.jpg

ブログを通して仲良くしていただいてるじゅーくんから
えちごやとだいこくやの大好きなものがたーくさん届きました~(≧▽≦)♪

DSC09423_convert_20140825143433.jpg

やっぱり一番大きな袋が気になるワンズ( *´艸`)
写真撮影の途中なのに、もう待てない模様(笑)

DSC09428_convert_20140825143458.jpg

この袋に入ってるのは、ナチュラルダイエットフードなんですが、
ポン菓子のようなドッグフードになってて、とってもヘルシーでいい感じ♪
じゅーくんはこれをおやつとして食べてるみたいで、
最近ちょっと太り気味のえちごやにぴったり~(*^^*)

最近お天気がいい日がなかなかなくて、
お散歩も行けない日が続いてたので、
すっかりえちごや7キロオーバーになっております(;^ω^)
朝夕はちょっとは涼しくなってきたので、
飼い主も一緒に運動しなくっちゃだな!(^^)!

DSC09433_convert_20140825143513.jpg

じゅーくーーん!ままさーーん!!
とっても素敵なプレゼントありがとうございました~(^^♪


朝夕は涼しくなってきましたが、まだまだ残暑。
皆様も体調崩されませんように、お気を付けくださいね(*^-^*)




Trackback

Trackback URL

