えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2011年10月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりにドッグラン♪TOPドッグラン ≫ 久しぶりにドッグラン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりにドッグラン♪

気持ちのいい天気~っていう日がなかなかないえちごや地方です(;^ω^)
この夏は日照不足でほーんとお野菜がたっかいですね~(*´Д`)
天気のせいで、日頃のえちごや&だいこくやの散歩もなかなかできない今日この頃です。

でも先週の日曜日は久しぶりにいいお天気だったので、
日頃の運動不足解消にドッグランに行ってきました~(*^▽^*)

DSC09449_convert_20140901134028.jpg

追っかけごっこを楽しそうにしてる姿に思わずほっこり~( *´艸`)
やっぱり思いっきり走らせてあげれるっていいですね~♪

でもほっとくと、休憩忘れていつまでも遊んでるので、
熱中症になっちゃ大変(゚д゚)!
なのでし~っかり

DSC09456_convert_20140901133633.jpg

プールでクールダウンも忘れませんでしたよ( *´艸`)

プールは初めてのだっくん。

DSC09464_convert_20140901133712.jpg

海で溺れた記憶がよみがえってきたのか
すぐ水から出ようと必死(笑)

DSC09462_convert_20140901133654.jpg

えちごやが俺についてこい的なお手本見せようとするも

DSC09471_convert_20140901133748.jpg

それどころじゃないだいこくや( *´艸`)ㇷ゚ㇷ゚ㇷ゚ㇷ゚~

DSC09465_convert_20140901133731.jpg

それでも、トトとえちごや監修のもと、
ちゃんと犬かきをマスターしただいこくやなのでした~(≧▽≦)bb

DSC09489_convert_20140901133805.jpg

今ではプールも水遊びも大好きなごっちゃんですが、
最初は水怖がってたんだよな~( *´艸`)

DSC09600_convert_20140901133821.jpg

だからきっと、だっくんも水遊びもプールも好きになってくれるはず~♪
まだまだ残暑。暑い日が続くから、もう少しプールの練習できそうだ!(^^)!

この日は帰ったらシャンプーされて、
爆睡だったのは言うまでもありません(*^▽^*)
満足げな寝顔をニマニマしながら見てた飼い主なのでした~

今週末も晴れるといいな~。






Trackback

Trackback URL

