えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ デビュー戦決定!!TOPスクール ≫ デビュー戦決定!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デビュー戦決定!!

最近は気持ちいのいいお天気が続いてるえちごや地方です(*^▽^*)
朝夕は過ごしやすい気温になり、お散歩も快適になってきましたね。

すっかりマラソンから遠のいてるわたしもそろそろ始動しなくては(;^ω^)
なんてったって、体力つけなきゃいけないことがあるからです!!

なんと!!えちごやアジリティのデビュー戦が決定しました~!(^^)!

DSC08309_convert_20140908134821.jpg

10月5日の日曜日に、福岡の原鶴で行われる大会へ出場することになりました(*^-^*)

DSC08312_convert_20140908134853.jpg

スクールまでが遠いので、月1ペースで地味~に練習してきましたが、
ちょうどまる2年経って、なんとかデビューできるくらいに成長しましたよー( *´艸`)

DSC08322_convert_20140908134942.jpg

まぁ。本番こんな感じで飛んでくれるはずはないと思いますが・・・(;^ω^)

DSC08327_convert_20140908135005.jpg

周りに人やワンコがたーーくさんいるから、
集中力がなくなるだろうことは予想できますが・・・・(;^ω^)

DSC08331_convert_20140908135053.jpg

まぁ何事もチャレンジですからねっ(^_-)-☆

DSC08321_convert_20140908134917.jpg

ごっちゃんがんばろうな(^_-)-☆

スクール | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

