えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ハワイアンな~TOPイベント ≫ ハワイアンな~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハワイアンな~

昨日日曜日の夜は、幼馴染のお父さんがされているバンドの

『ハワイアンパーティー』に行ってきました~(^^)

DSC02317_convert_20111212221646.jpg

なんと、看板はおじちゃんの手作り素敵です

その上、バンドのボーカルをやってる女性は、わたしの同級生でしたーー

うん十年ぶり?の再会ーー

幼馴染のひとみちゃんもフラダンスをやっていて、とっても上手でした(=^・^=)

DSC02344_convert_20111212221746.jpg

ハワイア~ンな音楽に乗って~

食事もお酒もおいしくいただきました=^_^=

久しぶりの再会にパシャ

DSC02376_convert_20111212221840.jpg

幼馴染のひとみちゃん(右)とかわゆいご子息~ともくん(2歳)

ボーカルをやってる、同級生の千代ちゃん(左)とも~

DSC02377_convert_20111212221935.jpg

趣味で始められたバンド。

いろんなイベントにも精力的に参加されて、

今回も小川ワールドカントリーのゴルフ場を貸し切っての開催。

すごいパワーだな~と思うと同時に、そのパワーをもらえた気がしました!(^^)!

お家に帰ったら、お留守番してくれてたえちごやさんともツーショットパシャ

DSC01606_convert_20111212221549.jpg

寂しかった?寂しかった?寂しかったーー?

DSC01603_convert_20111212221417.jpg

ちょっとふてくされてる??^m^

ちごっぺごめんよ~

DSC01601_convert_20111212221244.jpg

いい子にお留守番してくれて、ありがとねっ



ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつも訪問くださりありがとうございます\(^o^)/






Comment

No title
編集
こんばんはー^^
えちごや君、拗ねちゃったかなi-278
でも、その表情たまんなーい(≧▽≦)
echigoyaloveさんのニコニコ顔と対照的なえちごや君(笑)
お留守番、頑張ったねv-218

お友達の、親子で趣味も合って、同じイベントができるっていいですね!
パワフルで元気な方が知り合いにいると刺激がもらえますね☆



↓自衛隊えちごや君カッコイイv-10
離陸したら歩けるって意外でした!
旦那さん、自衛隊の服装似合ってますねー本物かと思っちゃいました^^

2011年12月13日(Tue) 00:53
まーさん家さんへ
編集
えちごや拗ねると顔背けるんですよぉi-237
またそれがおもしろくて、ベタベタくっついってイジメちゃいたくなるんですよねーー(笑)

しばらくすると、自分からピトッってくっついてきて座る姿がまたたまりませんi-237←完全親ばかですねi-278

迷彩柄のえちごやの洋服新調した甲斐がありましたーー^^
なかなか様になってるツーショットだったので、いい思い出になりました♪
2011年12月13日(Tue) 10:23
No title
編集
パーティー参加 有難う
久し振りに会いましたね
元気でなによりです
マラソン頑張ってね。
2011年12月13日(Tue) 13:20
No title
編集
えちごやくん、ちゃんとお留守番できて
いい子ですねv-351
帰ってきたとたん、ママの匂いをかいで
おいしいもの食べてきたんだなっ!って悟ったのかしら?
ステキな趣味をお持ちの方って、とってもうらやましいですv-352
無理やりやろうと思っても続きませんからね。。。
めっきり無趣味の私。
ジョージの散歩で日々精一杯v-313
2011年12月13日(Tue) 15:34
No title
編集
こんにちわ~

素敵な方がいらっしゃるんですね
そのパワー 私ももらわなくっちゃね

えちごやさんはかわいい美人さんですね
私の娘くらいかしら。。。

えちごや君はお留守番だったんだ~
留守番はいやだけれど
ママが楽しい時間をすごすと超やさしくしてくれるはずだよ

あー私もコタロウ オンリーだけじゃなくて自分の時間を
大切にしたいな
2011年12月13日(Tue) 16:49
よしちゃんさんへ
編集
パーティーはお疲れさまでした(^^)
みなさんとお会いできて楽しかったです♪♪

マラソン大会まであと2か月~(@_@;)
わたしもがんばりま~す!(^^)!
2011年12月13日(Tue) 20:12
No title
編集
自衛隊ヘリっ!
いいなぁ!私は航空祭に行った時に
搭乗体験の抽選に外れて乗れませんでした(T_T)
うらやましー(^^)
えちごや君おりこうさんねー
悪戯もなくちゃんとおうちを守り隊してくれてるんですねー(^^)
ってママっ!!!チラ見せですかっ!
綺麗系ですねっ!(^^)
思い切ってデビューしましょうっ!(笑)
ぽちっ!
2011年12月13日(Tue) 20:20
ジャック・ジョージさんへ
編集
うちのお留守番はゲージの中なので、寝るしかないので、帰ったらいつも寝顔で出迎えてくれます^m^
とても部屋に野放しにしていく勇気がありません(T_T)
すごいことになるのは目に見えてるので・・・(^_^;)

ジャック・ジョージさんの毎日朝夕2回のジョージくんの散歩もすごいことですi-237i-234
わたしなんか、散歩スキップしまくりです(^_^;)
2011年12月13日(Tue) 20:24
No title
編集
お留守番させてると、気になりますよね。
前に留守番させている時に何しているのかビデオを
まわしていったのですが、意外と寝てばかりで動きのない
映像でした。
下記事の自衛隊ヘリに乗ったなんてスゴイですね!!
えちごや君の自衛隊ルックも決まってるー!!
2011年12月13日(Tue) 20:43
No title
編集
皆さんエネルギッシュですね~!
もらってきたパワーを
えちごや君にもママさんから分けてあげてくださいね♪
すねちゃってる顔も可愛いけど
ママさんの笑顔が・・・
どうしても寂しかったと言わせたい
ようにも見えてしまった~i-237むふっ♪

2011年12月13日(Tue) 23:52
コタロウママさんへ
編集
いいパワーはたくさんもらわなくちゃですねi-237i-234

それに褒めていただいてうれしいです~i-237が・・・
デジカメの美肌モードとしっかりメイクのせいで、化けてるだけですよ(笑)
コタロウママさんの娘さんたちのほうがずっとお若いと思いますよ~(^^)
私はアラフォーなので・・・i-278

コタロウくんは幸せですね~
ママさんの愛情たっぷり独り占め状態ですもの~i-178
2011年12月14日(Wed) 01:21
SEEDさんへ
編集
チラリズム効果とデジカメの美肌モードがうまくごまかしてくれてるんでしょうね~(笑)

ヘリはほんと貴重な体験でした(^^♪

お留守番のときはゲージに入れられちゃうので、悪戯できないだけかも
です^m^ウフフ
2011年12月14日(Wed) 02:29
ナナママさんへ
編集
わぁ。ビデオ設置してみられたんですねi-237
うちもいつも何してるんだろう?って見てみたいねって
旦那と話してるんですi-237
ゲージの中でお留守番なので、ほとんど寝てるんでしょうけどi-278

自衛隊の搭乗体験はとても楽しかったですよ~♪
迷彩柄の洋服はあわてて買いにいっちゃいました~i-235
2011年12月14日(Wed) 10:11
不条理な月さんへ
編集
ばれちゃいましたか~i-237
嫌がるえちごやに無理やりひっついて行って
さみしかったと言わせたかったのですi-278
ますますうざがられただけでしたが・・・i-229
パワーわけ与えすぎちゃって、家中走りまわられました~i-237
2011年12月14日(Wed) 10:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

