えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2011年10月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOPスポンサー広告 ≫ だいこくやのビビリ具合とつなぎのオソロ。TOPドッグラン ≫ だいこくやのビビリ具合とつなぎのオソロ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だいこくやのビビリ具合とつなぎのオソロ。

せっかくの土曜日だというのに、しとしと雨のえちごや地方。
でもすっかり朝夕は涼しくなってきました~

先週もドッグランへ行ってきた我が家。

DSC09635_convert_20140916115250.jpg

だいぶんドッグランにも慣れてきただいこくやですが、
他のワンちゃんとの絡み具合があまりにもビビリすぎ(;^ω^)

DSC09621_convert_20140916115136.jpg

ビビリ感があふれ出てでるので、
他のワンちゃんに追っかけられる追っかけられる(笑)

DSC09629_convert_20140916115230.jpg

DSC09643_convert_20140916115402.jpg

小柄なトイプーちゃんにまでなめられる始末(;'∀')

DSC09639_convert_20140916115307.jpg

で、トトの膝の上へ速攻避難( *´艸`)

えーーっとだっくん(^▽^;)
えちごや兄ちゃんみたいに、ちょっとは自分からご挨拶してみなよ~

DSC09623_convert_20140916115209.jpg

ってビビリなだいこくやにはそんなことできるはずもなく。。。

DSC09664_convert_20140916115325.jpg

ほとんど、膝のうえでドッグランを楽しみましたとさ(*'▽')

だいこくやの腰のひけ具合にはいつもほんと笑わされます( *´艸`)
必死で私たちのところに逃げてくる姿が
かわいくてたまらないんですけどねっ( *´艸`)

親ばかついでに、念願のつなぎのオソロを披露させていだきま~す(*^^*)

DSC09610_convert_20140919100223.jpg

えちごやははじめてのつなぎだから、
最初は足元が気になって仕方ないみたいで、
歩き方もめっちゃ変だったけど(笑)

DSC09619_convert_20140919100319.jpg

なかなか様になってるでしょっ( *´艸`)
おちりのぽっけにはチェーンなんかもいっちょまえについてたりして(≧▽≦)

DSC09617_convert_20140919100259.jpg

さてさてこれ着てどこへお出かけしよっかねっ♪

DSC09614_convert_20140919100240.jpg

皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね~(^.^)/~~~

親ばか記事におつきあいくださりありがとうございました(*^▽^*)









Trackback

Trackback URL

