えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 遊んでほしいときは。。。TOP日常 ≫ 遊んでほしいときは。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遊んでほしいときは。。。

だいこくやへのお祝いコメントありがとうございました~(≧▽≦)♪
嬉しくって、にやにやしながら読ませていただきました(*^▽^*)
1歳の年も元気に楽しく過ごしてくれると嬉しいな♪

まだまだ遊び盛りのだいこくや。
中でもロープ遊びがお気に入りのようす。
遊んで~の催促の仕方がおもしろいんですよ~( *´艸`)

DSC08407_convert_20140926101752.jpg

まずロープを一生懸命運んできて

DSC08408_convert_20140926101814.jpg

ぼっとん!と敢えて音が出るように
高い位置から落とします。
そして熱い視線をなげかけます(笑)

ちょっと意地悪してほっておくと。。。

DSC08437_convert_20140926101832.jpg

手の上に乗せられます( *´艸`)ㇷ゚っ。

そしてこ~んな瞳で見つめるんです!!
そう毎日何回も~(笑)

DSC08452_convert_20140926101853.jpg

朝化粧をするため、ちょっと座った時とかもすかさず( *´艸`)

DSC08462_convert_20140926101914.jpg

それも毎朝(^▽^;)

はい!そうです!
心わしずかみされておりますです(^▽^;)

DSC08465_convert_20140926101935.jpg

ぅんぅん(*´ω`*)
今日もいっぱいロープ遊びしようねっ♪





日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

