えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 阿蘇へドライブ~TOPおでかけ ≫ 阿蘇へドライブ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

阿蘇へドライブ~

ありゃまっ。

月日が経つのは早いですね(@_@)
前回のアップから2週間以上も経っちまった(^▽^;)

我が家はみんな元気にしちょりますよ~(*´▽`*)

気持ちいい秋晴れが続いてましたが、今日明日は雨模様。
じめじめした夜でございます。

週末はとーってもお天気が良かったので、
阿蘇はきっとすすきが綺麗だろうな~と

DSC09754_convert_20141021112317.jpg

18日の土曜日に阿蘇へドライブへ行ってきました~♪
案の定たーくさんのすすきが風に揺れ、太陽にあたってキラキラ☆彡
思わずふかーーい深呼吸をしちゃいましたよ( *´艸`)

そして途中で腹ごなしに、

DSC09735_convert_20141021112148.jpg

『阿蘇マルシェ』へ行ってみました(*^-^*)

DSC09738_convert_20141021112208.jpg

地元のお野菜や特産品、珈琲店やスイーツの屋台も出てました。

DSC09747_convert_20141021112242.jpg

とりあえず、席をゲットして食べ物調達。
食いしん坊隊長のえちごやが頂戴ビーム出してるのは

DSC09745_convert_20141021112225.jpg

阿蘇あか牛の牛丼。

まぁお肉が柔らかくてとっても美味でございました(^人^)

DSC09748_convert_20141021112300.jpg

残念ながらおこぼれはもらえなかったワンズでした(笑)

あとはおやつにスイーツもゲットして、

DSC09760_convert_20141021112518.jpg

阿蘇の雄大さを存分に満喫できるところへ行きましたよ♪

写真が多くなっちゃったので、次回へ続きま~す!!





おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

