えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 阿蘇はやっぱいい!!TOPおでかけ ≫ 阿蘇はやっぱいい!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

阿蘇はやっぱいい!!

週末ですね~♪
今日もとってもお天気がいいえちごや地方です(*^-^*)
そろそろ朝晩は寒くなってきたので、毛布を天日干しちう。
夜はホカホカの毛布にくるまって眠れそうです(*^^*)

こんないいお天気の日は我が家からも阿蘇の山々が綺麗に見えるのです♪
とういことで、前回の続きの阿蘇編でっす♪

えちごや一行が阿蘇マルシェを後にして向かった先は。。。

DSC09770_convert_20141021112549.jpg

阿蘇代官大観峰。
やっぱりここはいつきてもほーーんとすごい!!

DSC08574_convert_20141022150647.jpg

ごっちゃんだいちゃんもご満悦でしょっ( *´艸`)

DSC08576_convert_20141022150719.jpg

って彼らは大自然の中でお手紙確認ばっかりしてるんですけどね(笑)

DSC08578_convert_20141022150742.jpg

阿蘇の風に浸ったり、

DSC09785_convert_20141021112612.jpg

パラグライダーが飛ぶところを

DSC08602_convert_20141022150806.jpg

見ることができたりして、
阿蘇を満喫できました~(*´▽`*)♪
(トトはぜーーったいヤダ!と言いますが、
私は一度はパラグライダーやってみたい派( `ー´)ノ
あとスカイダイビングも!!
皆様はどちら?)

歩くのだーーい好きなだいちゃんも、
この日ばかりは、たーーくさんハイテンションで歩きまくったので、

DSC09798_convert_20141021112640.jpg

帰りの車へ向かう時には、初めて歩くの拒否しちゃいましたよ( *´艸`)
なので、トトの小脇に抱えてもらっただいこくやなのでした。

もちろん帰りの車の中では爆睡だったツーワンなのでした( *´艸`)
あー楽しかった♪
短い秋。まだまだ楽しまなくっちゃねっ(^_-)-☆

皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね~(^.^)/~~~
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

