えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ はっぴぃハロウィン♪TOPイベント ≫ はっぴぃハロウィン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はっぴぃハロウィン♪

DSC09818_convert_20141031132107.jpg

皆様ハロハロ~ぼくだいこくやで~す♪

今日は世間はハロウィンというイベントの日なのですね~(*^▽^*)♪

ぼくも例にもれず、

DSC09830_convert_20141031132220.jpg

ミーハーな飼い主にあーでもない。
こーでもないといろんな恰好させらておりますよー。

でも普段かぶり慣れてない被り物をつけられると
すぐブルブルしちゃって、全然被れないぼく(^▽^;)

しかしえちごや兄ちゃんはさすがなのだ!

DSC09834_convert_20141031132238.jpg

ひとつ着けられ~

DSC09815_convert_20141031132048.jpg

ふたつ着けられ~

おまけに、思いっきりなりきっちゃうんだよーー( *´艸`)

DSC09819_convert_20141031132124.jpg

兄ちゃんさいこーーーーう!!!

兄ちゃんを見習って、ぼくもがんばってなりきってみたよ~

DSC09821_convert_20141031132142.jpg

でもやっぱりちょっと・・・

DSC09825_convert_20141031132200.jpg

はじゅかしぃ(*'ω'*)。。。

まだまだ修行が足りないぼくなのでした~

去年と代わり映えしないのはまずいと
新しいアイテムをゲットしてきた飼い主たち。

それもしっかり兄ちゃんが被りこなしてたよ!!

DSC09844_convert_20141031132257.jpg

( *´艸`)ㇷ゚ㇷ゚ㇷ゚~

DSC09846_convert_20141031132326.jpg

きっと来年はぼくが被ることになるんだろうな(^▽^;)
ぼ・ぼく・・
が・が・がんばりまーーーす('◇')ゞ

皆様も楽しいハロウィン&週末をお過ごしくださいね~(^.^)/~~~





イベント | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

