えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 浪花の3兄妹。TOPおでかけ ≫ 浪花の3兄妹。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

浪花の3兄妹。

テレビのニュースを見ていたら、流行語大賞のノミネートが発表されてました~
もうそんな時期なのですね~(@_@)
あっという間に年末になってまう~
寒さと乾燥の季節になってきましたので、体調管理気を付けましょうね(*^^*)

そんな先週土曜日の15日。
福岡で行われたアジリティ大会にお友達に会いに行ってきました~♪

DSC09886_convert_20141117142655.jpg

アジリティといえば!!
そうです!ふぶたん&嵐くん!!
大阪からはるばる福岡へ~

今回はなんとなんとなんと~(≧▽≦)

DSC09870_convert_20141117142615.jpg

初めまして~の末っ子かざねちゃん♡
か・か・かーわーいーいーー(≧▽≦)♡

ふぶたんブログで動画のかざねちゃん見てたけど、
ほーんと動きが俊敏で、軽やかで、めっちゃ元気っ子でした~( *´艸`)

DSC09892_convert_20141117142750.jpg

我が家のだいこくやは終始腰ひけっぱなし(笑)

DSC09890_convert_20141117142731.jpg

えちごやはご挨拶に行けてたね(*^^*)

DSC09889_convert_20141117142712.jpg

びびり~なだいこくやは、私がかがむとすぐ膝の上に避難(;'∀')
でもしっかり、

DSC09876_convert_20141117142635.jpg

いさぱぱさんに餌付けされてましたけどねっ( *´艸`)

DSC09930_convert_20141117142854.jpg

そしていっぱい遊んでもらって、

DSC09919_convert_20141117142832.jpg

教育係りふぶたんからのクンクンの洗礼もいただきましたよ( *´艸`)ㇷㇷ。

DSC09948_convert_20141117142926.jpg

そしていつもクールな嵐くん♡
静電気でめっちゃかっくいいつんつんヘアーになってた( *´艸`)
今回で4回目のご対面だったので、ちょっとは覚えてもらえてたのかな?
手をペロペロしてくれました~(´艸`*)

そして今回もいい走り&神降臨を見せてくれた
浪花の3兄妹。
私が行った土曜日は残念ながらかざねちゃんの出場種目はなかったので、
ふぶたんと嵐くんの応援をしっかりしてきましたよ!
そしてがっちりメダルゲットだもんな~
さすがな走りはこちら→

ごっちゃんもがんばらねばだな!(^^)!

DSC09908_convert_20141117142815.jpg

おやつへの集中力は我が家の兄弟も負けてないんだけどな~(笑)

そんな我が家の食いしん坊兄弟へ

DSC09963_convert_20141117142944.jpg

たくさんのおやつとおもちゃのお土産をいただいちゃいました(≧▽≦)♪

ふぶた~ん♪嵐く~ん♪かざねちゃ~ん♪
遊んでくれてありがと~(^^♪
いつかえちごやも同じ大会で一緒に出場できること楽しみにしてるね~(^.^)/~~~
そのためにもがんばりま~す!(^^)!

と気合を入れなおした飼い主なのであった(*^▽^*)






おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

