えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はだいこくやの。。。TOPイベント ≫ 今日はだいこくやの。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はだいこくやの。。。

連休ですね~♪

DSC09966_convert_20141120151737.jpg

だっくんおはよ~(*^▽^*)
お天気もいいし、気持ちいいね~

DSC09980_convert_20141120151851.jpg

お日さま浴びてるとウトウトしちゃうよね~( *´艸`)

DSC09981_convert_20141120151909.jpg

わぁお~
おっきなあくびだぁ( *´艸`)

DSC09979_convert_20141120151835.jpg

だっくん今日はね。
あなたがうちに来てから1年が経ちました。
そう今日11月23日はだいこくやの『うちの子記念日』なのです(*^-^*)

我が家にやってきた初日から、
なんの物怖じもせず、えちごやに向かっていってたね( *´艸`)

DSC09968_convert_20141120151756.jpg

そんなだっくんの視線の先には

DSC09974_convert_20141120151813.jpg

いつもえちごやがいるもんね。
ごっちゃんも最初はだいこくやが近づくとうーうー威嚇しまくってたけど、
今では寄り添う姿もよく見かけるようになりました( *´艸`)

いつもおもちゃはそれぞれ一個ずつあげるのに、
どうしてもひとつのおもちゃを取り合うワンズ(笑)
けどそれがとっても楽しそうなんですよね~( *´艸`)

えちごやとのバトルで貧弱だった後ろ脚が
ほーんとたくましくなってきただいこくやです(笑)

DSC08641_convert_20141112112948.jpg

甘えんぼのだっくん。
びびり~なだっくん。
いつも癒してくれてありがとう。
これからもよろしくねっ♡
そして2年目も、もっともっともーーーっと楽しく行こうね(^_-)-☆

イベント | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

