えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 思い立ったら吉日。。。TOPイベント ≫ 思い立ったら吉日。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

思い立ったら吉日。。。

今日も天気が良かった熊本です。

先週土曜日のことなのですが。。。

佐賀県の『鳥栖プレミアムアウトレットモール』に行ってきました

その日は朝から自衛隊のヘリ体験飛行を終えたのがまだ午前中だったので、

テンションあがりっぱなしの飼い主ふたりは、その勢いで前から行きたかった

鳥栖のアウトレットへ行ってみようということになり、思い立ったら・・・ということで

午後3時くらいに家を出発

またもや連れ出されるえちごやさん。

DSC02210_convert_20111213194924.jpg

熊本から高速で1時間30分くらいのドライブ~

えちごやは、外の景色に飽きたら、ほとんど膝の上で眠ってます

途中広川ICにはドッグランがあるみたいなので、寄ってみました(^^♪

DSC02286_convert_20111213195144.jpg  DSC02290_convert_20111213195237.jpg

そんなに広くはなかったけど、ちゃんとゴミ箱もありました=^_^=

DSC02292_convert_20111213195410.jpg

貸切状態でにおいかぎまわってたえちごや。

こういうところがあると、ドライブも長距離できますね~♪

DSC02285_convert_20111213195025.jpg

ワンも一緒に食事できる、ガーデンテラスもありました。

5時前くらいにモールに着き、買い物開始ーーー。

えちごやはしばし、車の中のバリケンにて待機

買い物がひと段落したところで、散歩がてらテクテクテク。

DSC02382_convert_20111213195702.jpg

人間観察

DSC02303_convert_20111213195506.jpg

このモールにはペット可のお店がほとんどないので、

駆け足ショッピングになっっちゃったけど、

しっかりクリスマスグッズゲット~

DSC02386_convert_20111213195752.jpg

ガジガジ王子がうちにはいるので(笑)

今年のツリーはこれで行きます

そして St.Cousair のパスタソース&木イチゴジャム。

DSC02308_convert_20111213195606.jpg

3つともめちゃめちゃ美味しいんです(←しっかり味見して購入

パスタソースはもちろんパスタに絡めるだけでOK

クラッカーにつけて食べるのもいい感じ~^m^

朝早くから、行事盛りだくさんの土曜日となってしまったので、

さすがに夜はみんなヘトヘト~~。。。

えちごやさんも爆睡ーーー。

DSC00065_convert_20111213194833.jpg

朝までノンストップで寝てたえちごやでした^m^

お出かけは疲れるけど、やっぱり楽しいや~


ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつも訪問くださりありがとうございます(=^・^=)
とっても嬉しいで~す♪♪♪




Comment

編集
うちも!!そのソース買った〜( 〃▽〃)

トマトクリームが最高に旨かった♪

今は韓国ソースにチャレンジ中

今度はサルサソースもいいな〜( 〃▽〃)
2011年12月14日(Wed) 14:39
No title
編集
かの有名なv-361御殿場アウトレットも
犬が入れるお店はナシなんですよv-355
なので、ジョージもいつも車の中でお留守番です。
抱っこしたらOKのアウトレットもあるんですけど
9KGを抱えてたら買い物どころじゃありませんv-356
でも、冬は車の中に安心しておいていけるから良いですよね。
夏場はほんとに困りますv-355
2011年12月14日(Wed) 16:04
ムックのははさんへ
編集
ほんとーーi-237
まっぢでおいしいよね~i-234
うちは、アンチョビ&トマトとガーリック&トマトを買ったよ~♪
完璧はまっちゃったi-235
韓国ソースの感想も教えてね~んi-175
2011年12月14日(Wed) 16:20
ジャック・ジョージさんへ
編集
御殿場のアウトレットもなんですかv-12
うちも7KGあるので、抱っこは無理ですぅi-282
ほんと今の季節は車の中でも安心ですよね~^^
夏場はお留守番率が多くなるえちごやです(泣)
ペット可のお店がもっと増えてくれればいいのにな~と思うのでしたv-286
2011年12月14日(Wed) 16:29
思い立ったら
編集
即行動っていうのがいいですね!
アウトレット、家からだと三重県にある長島のアウトレットか、
岐阜県にある土岐プレミアムアウトレットですが
やっぱり犬OKといっても抱っこかキャリーに入れてなので、
ゆっくり見られないし、飲食系はNGなのでいつもお留守番です。
だから気が気でなくて買い物時間は早いですよ~(苦笑)
えちごや君は車酔い大丈夫そうでいいですね。
ナナは車酔いするタイプなのでドライブは連れて行けず・・・
一緒にドライブに行けるワンコはいつも羨ましく思います。
2011年12月14日(Wed) 19:14
No title
編集
Xmas準備も着々と^^ですね
ツリー素敵です♪

ドライブのついでにドックランに寄れてしまうのもいいな~
土・日はたくさんお出掛けできて
よかったね えちごやくん^^
2011年12月14日(Wed) 19:38
No title
編集
こんばんはー
パワフルな一日でしたね♪
えちごや君もぐっすり(≧▽≦)

ツリー素敵i-189
私は本当に今シーズンはツリー出さないで終わっちゃいそうデス^^;
パスタソース&ジャムも美味しそうですね☆
えちごや君の興味しんしんな顔がかわいいーなぁv-10
2011年12月14日(Wed) 22:52
ナナママさんへ
編集
ナナちゃん車酔いするのですね(>_<)
近場だと大丈夫なのですか?
えちごやはほんと車でおでかけ大好きで、散歩よりテンション高いんですよ(笑)

車に待たせてるとほんとゆっくり買い物できませんよね~(^_^;)
でも家でお留守番させても一緒なんですけど^m^
2011年12月14日(Wed) 23:54
らいむさんへ
編集
モールに着いたら車で待機してもらわなきゃいけなかったので、
インターチェンジのドッグランで疲れさせる作戦で行ったのです^m^

もう来週はクリスマスですね~(^^♪
何かと暗いニュースが多い毎日ですが、気分盛り上げてよい新年を
迎えたいですね~(=^・^=)
2011年12月15日(Thu) 00:06
まーさん家さんへ
編集
ツリーはこれだとそのまま片付けられるし、えちごやにがじられる
心配もないので一石二鳥だと思ったんです=^_^=

飾りつけをする楽しみはないんですけどね~(^_^;)
ちっちゃなグッズでもあると、なんかわくわくしますよね(^^♪

パスタソースにガーリックが入ってたので、いい香りだったんでしょうね(笑)えちごや食いつきすぎですね^m^
2011年12月15日(Thu) 00:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

