えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 福岡タワーのイルミネーション。TOPおでかけ ≫ 福岡タワーのイルミネーション。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

福岡タワーのイルミネーション。

あららら~
前回のアップからもう2週間も経ってしまってるぅ~(@_@)
12月に入って全国的にすごい寒波に見舞われてますが、
皆様地域は大丈夫でしょうか?
えちごや地方は阿蘇山が22年ぶりに噴火しちゃって、
気づいたら車が白っぽくなっておりますよ~(^▽^;)

寒波も今日明日までと天気予報でも言ってますので、
これ以上被害が広がりませんように。。。

あっ!我が家のぼっちゃまたちは元気にしておりますよ~(*^_^*)

DSC08649_convert_20141201134753.jpg

先週の土曜日はえちごやのスクールに福岡へ行ってきました。
アジリティも次へのステップへ向けてがんばっておりますよ(*^-^*)

15時にスクールが終わったので、もう少ししたら暗くなるし、
せっかくだから、福岡のイルミネーションを見て帰ろう♪
ということになり、福岡ベイサイドプレイスへ~

DSC08652_convert_20141201134824.jpg

暗くなるまで、海沿いを散歩したり~
ベイサイドプレイス内をぶらぶらしたり~
時間を潰してたんですが、どこか他にいいところないかな~
と検索してたら、あったんです!!

DSC08657_convert_20141201134852.jpg

そうです!!
『福岡タワー』

ここなら砂浜を散歩できるし~♪
食べ物もお店もあるし~♪
牡蠣の季節なので、牡蠣小屋もありましたよー。

食べはしないけど、ぶらぶらし~のしてたら
ほらほら暗くなってきましたよ( *´艸`)

DSC08662_convert_20141201134916.jpg

ど素人の私の腕ならイルミネーション撮っちゃうとこなりますよね~

DSC08664_convert_20141201134954.jpg

えちごやだいこくやがシルエットになっちゃう件。(笑)

これは海沿いからの福岡タワー。
表はまた違うイルミネーションみたいなので、
さっそく行ってみましょう(*^-^*)♪

DSC08667_convert_20141201135015.jpg

福岡タワー正面の両脇の木々も綺麗にライトアップ♪

そして振り返ると~~

DSC08671_convert_20141201135041.jpg

福岡タワーにクリスマスツリーがぁぁぁぁ(≧▽≦)
寒いけど待ってた甲斐があったわ~(*´▽`*)

写らないとわかっていても撮っちゃう!

DSC08682_convert_20141201135106.jpg

ごっちゃんだいちゃんとの3ショット~(笑)

この写真だと、クリスマスツリーの色が綺麗に出てるでしょっ。
写真の腕が悪いので、思うように伝わらないと思いますが、
実物はほーんとすっごい綺麗でした!!
帰りの都市高速からベイサイドプレイスも見れたのですが、
やっぱりそちらもきれいだった~(*´▽`*)

次はどこのイルミネーションを見にいこっかな~♪

週末ですね~(*^^*)
皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね~(^.^)/~~~








おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

