えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒さに負けず。。。TOPドッグラン ≫ 寒さに負けず。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒さに負けず。。。

さ・さ・さっぶいですね~(@_@)
昨日は火の国えちごや地方にも雪が舞いましたよ~
少しだけですけどねっ。

師走に入って、週末はドタバタしており、
ワンズたちのお散歩もショートカットコースしか
連れて行けてないので、先週の週末は

DSC00048_convert_20141215102508.jpg

ドッグランへ連れて行ってきましたよ♪

DSC00042_convert_20141215102451.jpg

もう大はしゃぎのワンズ( *´艸`)

DSC00051_convert_20141215102523.jpg

何回もフリスビー投げてもらって、
取り合いっこしながら持ってきてましたよ(≧▽≦)♪
まぁもちろんほぼえちごやがキャッチするんですけどねっ(笑)

DSC00025_convert_20141215102336.jpg

しかーし!!だいこくやも負けちゃぁいませんよ!
えちごやが他のワンちゃんに気を取られてる間に
しっかりフリスビーゲット~(´艸`*)

DSC00030_convert_20141215102400.jpg

してやったりの得意顔( *´艸`)

DSC00033_convert_20141215102415.jpg

このキラッキラした笑顔に、飼い主が元気にしてもらっちゃった週末でした(*^^*)

DSC00036_convert_20141215102432.jpg

何かと気忙しい師走ですが、少しでも時間見つけてまたドッグランへ行こうね(^_-)-☆





Trackback

Trackback URL

