えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 癒し係。TOPイベント ≫ 癒し係。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

癒し係。

メリークリスマーース(≧▽≦)★

DSC00097_convert_20141224150617.jpg

ってもう終わりそうな時間になってるぅ~(*´Д`)

今年のクリスマスは平日だったので、
しっかり会社でみんなの笑いをとりましたよ( *´艸`)

DSC00084_convert_20141224150514.jpg

会社に帰ってくるみんなを待ち構えて(笑)

DSC00086_convert_20141224150549.jpg

みんなを癒すお勤めができたかな( *´艸`)

DSC00083_convert_20141224150413.jpg

クリスマスが終わると、いよいよ年末ですね~

DSC00105_convert_20141224150637.jpg

大寒波のうえに、インフルエンザも流行ってきてますので、
みなさんも体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいね~(^.^)/~~~





イベント | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

