えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いい眺め( *´艸`)TOP日常 ≫ いい眺め( *´艸`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いい眺め( *´艸`)

こんな日がほんとにやってきてくれるなんて。。。

DSC00115_convert_20150108093209.jpg

だいこくやが仲間入りしてはや1年と2か月。

DSC00117_convert_20150108092752.jpg

ごっちゃんだーいすきなだいこくやが、べたべたくっついてくるのを
あーんなにガウガウ言ってたえちごやが。。。

DSC00112_convert_20150108093123.jpg

やっと受け入れた?!

最近こうやって寄り添う姿をよく見るようになりました( *´艸`)

DSC00118_convert_20150108093227.jpg

だっくん良かったね~(≧▽≦)

まぁまだごっちゃんの気分によっては
いきなりガウられることもあるけどね(^▽^;)

でもほーんとえちごやがガウる頻度はすっかり減ってきておりますよ(*^-^*)♪

DSC00113_convert_20150108093150.jpg

ごっちゃんも大人になったのかなっ( *´艸`)

こんなツーワンの姿を眺めながら週末の時間が
の~んびり過ぎるのでした(*^^*)♪

皆様も楽しい連休をお過ごしくださいね~(^.^)/~~~



日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

