えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ サングリア。TOP食べ物 ≫ サングリア。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サングリア。

最近はまっちゃったものー。
それは『サングリア』
いろんなフルーツ&赤ワインでサングリアつくりをしてるんですよ(^^♪

DSC00383_convert_20150210105030.jpg

毎回ごっちゃんも釘づけです( *´艸`)

今回のフルーツは、りんごの王林・パイナップル(生)・マンゴー(ドライフルーツ)。

DSC00385_convert_20150210105049.jpg

これを、適当な大きさに切って瓶へ投入~♪

それに、赤ワインをドボドボ注いで

DSC00391_convert_20150210105104.jpg

これを冷蔵庫で一晩寝かせます。

DSC00397_convert_20150210105121.jpg

冷蔵庫へ運ばれるサングリアを心配そうに見送るごっちゃん(笑)

ごっちゃん。大丈夫だよー。
冷蔵庫でじっくり美味しく変身してもらうんだよっ♪
美味しくなってもらうおまじないを一緒にしてくれる?

DSC00398_convert_20150210105140.jpg

”オイシクな~れ~♪オイシクな~れ~”

で、一晩我慢して我慢して出来上がった

DSC00399_convert_20150210105155.jpg

『サングリア』(^^♪

これをフルーツをかじりながら、ちびちび飲む!!
もう~最高なんでっす(*´▽`*)♪

DSC00411_convert_20150210105211.jpg

300円代のやっすいワインがあーら不思議♪
フルーツの甘みが程よく溶け込んで、めちゃめちゃまろやかになるんですよ~♪
コルク空けて、あっ!このワイン失敗しちゃった(>_<)っていうワインでもだーい変身!

甘いワインでも好き~♪
ってお方はぜひぜひお試しあれ~(*^▽^*)

あっ!二晩置くと、これまた違う味が楽しめますよっ(^_-)-☆

食べ物 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

