えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 〇〇ごっご遊び~♪TOP日常 ≫ 〇〇ごっご遊び~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

〇〇ごっご遊び~♪

毎日慌ただしく一日が過ぎて行く今日このごろ。。。

お家ではまったりしたいものですよね~(=^・^=)

今日は~ライオンキングごっこ~

DSC01776_convert_20111214225441.jpg

って・・・

ちごっぺ顔こわいよーー

歯でちゃてるし~(笑)

DSC01775_convert_20111214225347.jpg

ちごっぺはライオン役というより、

おおかみ役のほうだね~~^m^

怖い顔で終わるのもなんだしね~

かわいい寝顔でも載せとこっかな~

DSC00877_convert_20111214225259.jpg

と思ったけど・・・

な、なんか・・・産まれたてのこじかごっこになっちゃったね

今日もちごっぺのおかげで、まったりできたよっ

DSC00884_convert_20111214225134.jpg

あんがとねっ


ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつも訪問くださりありがとうございます




Comment

最初の写真に
編集
大うけしたナナママです。
下から見たえちごや君がまさしくライオンキング風
歯はなんで出ちゃったんでしょうね?
笑ったのかな?
そんなえちごや君も可愛いですi-175

そして下ってきて生まれたての小鹿ごっこってのも
ウケました(笑)
今日1日分の笑いをここでもらった感じです☆
2011年12月15日(Thu) 14:07
No title
編集
乾燥してる、今の季節は
くちびるをグいっと持ち上げるとくっついて
面白いですよねv-8
えちごやくんのお顔、怖くないよ~v-343
笑ってるみたいでかわいいですv-286

えちごやくんのおっぴろげも
豪快ですねv-426
2011年12月15日(Thu) 15:39
ナナママさんへ^^
編集
そんなにウケてもらえてすごくうれしいで~すi-237i-194
よく毛つくろいしたあととかに、こうゆう風に歯がでっぱなしになってますよ~(笑)
唾液とられるんでしょうね~^^ 
この時期は乾燥してるから特にですね(笑)

へん顔が撮れたときはめっちゃうれしくなるわたくしですi-278
2011年12月15日(Thu) 16:25
ジャックジョージさんへ^^
編集
ジョージくんも唇に引っ付いて歯むき出しになっちゃいますか?(笑)
ほんとすごい顔になりますよねぇi-237
でもまたそこがおもしろくて悪戯しちゃうんですよねっi-278

このおっぴろげ姿は定番なんですが、気を許してくれてるんだろうな。。。
とちょっと嬉しくなっちゃうスタイルです^^♪
2011年12月15日(Thu) 16:32
No title
編集
こんばんはー^^

『しーんぱーいないさー!』 by大西ライオン

ライオンキングって聞くとついこっちを真っ先に思い出しちゃいます(笑)

イシシ顔のえちごや君、かわえー(≧m≦)


無邪気な寝姿に癒されました♪
2011年12月15日(Thu) 22:58
まーさん家さんへ^^
編集
ありがとうございま~す=^_^=
そうだったぁ。『し~んぱ~いないさ~』のフレーズ忘れてましたぁi-237
おっぴろげ寝姿どんな格好になってんのーー?っていつも爆笑してます^^
2011年12月16日(Fri) 06:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

