えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ リベンジ戦決定!!TOPスクール ≫ リベンジ戦決定!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リベンジ戦決定!!

先週末はえちごやのスクールに行ってきました~♪

DSC00464_convert_20150216101230.jpg

10月のデビュー戦から早4か月。。。

DSC00458_convert_20150216101145.jpg

ちゃんと練習してたんですよー(*^▽^*)

DSC00459_convert_20150216101200.jpg

私がコース見分してる間も、

DSC00455_convert_20150216101114.jpg

えちごや早く走りたくてうずうずしちゃったりして~( *´艸`)

前回の大会は失格しちゃったりて
悔しかったもんなぁぁぁぁ><

そんな悔しい思いにリベンジすべく
3月22日に行われる大会へ出場することになりました~(*^▽^*)

DSC00457_convert_20150216101129.jpg

はたまた当日ごっちゃんがどういう動きをするか
わかりませんが(笑)
ハンドラーの私が大丈夫なのかも心配ですが(^▽^;)

DSC00453_convert_20150216101053.jpg

ごっちゃんと息を合わせて楽しめたらいいな~(*^^*)
ごっちゃん♪がんばろうねっ(^_-)-☆

えちごやが練習中のだいこくやはというと。。。

DSC00462_convert_20150216101216.jpg

キュンキュン言わず、お利口に待てるようになってきております( *´艸`)
だっくんも成長しておりますよ!

そんなだいこくや、1か月前突然血尿しちゃったんです><
もう慌てて病院へ駈け込んで、診察してもらったら、『膀胱炎』と判明。
レントゲンで石は見当たらなかったので、薬を処方してもらい、
1週間後尿検査。
潜血反応も、石もなかったけど、たんぱく質がまだ正常ではなかったので、
また2週間薬をのんで再検査。
そしたら、すべて正常値に戻ってました~(≧▽≦)

石があったり、検査結果次第では、ごはんをpHコントロールのに変えたり
したほうがいいかもということだったけど、
数値も正常になったので、今までのごはんで大丈夫とのこと。
ほーんとほっとしました~。

それにしてもだいこくやは、錠剤だけでは呑んでくれないので、
おやつにくるんだりして、服用させるの大変だった~(@_@)
鼻がとっても利くだいこくやは、ちょっとでも薬の匂いがわかると
すぐぺっって吐き出すんですよ><

それにしても痛かったんだろうな(/_;)
もうお薬飲まなくていいように気を付けてあげなければ!!

DSC00442_convert_20150213110911.jpg

そんなだっくん。
もうす~っかり元気で、
いつもごっちゃんにくっつき虫になっておりまーす!(^^)!



スクール | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

