えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ リベンジは果たせたのか!?TOPアジリティー大会 ≫ リベンジは果たせたのか!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リベンジは果たせたのか!?

ここ数日のいいお天気で、一気に桜の花が咲き始めました~(*^▽^*)

22日の日曜日。
えちごやが出場したアジリティ大会もとっても良いお天気になりました♪

はてさて、えちごやは無事走り切ることができたのでしょうか( *´艸`)

なにはともあれ、まずはビギナー1走目。

[広告] VPS


あちゃちゃ~(;^ω^)
前回の大会もそうだったのですが、
2つ目のトンネル出たあとに、ギャラリーが気になっちゃった(*ノωノ)
ここがやっぱり課題だな!

前回の大会の記事はこちら→

さぁ気を取り直してビギナー2走目!(ビギナーは2回走ることができるのです)

※「取得できません」や「有料登録してください」と表示されて
視聴できないことがあるみたいですが、一度画面を閉じると視聴できると思いますので
有料登録はされないでくださいね。


[広告] VPS


見事クリーンランヽ(^o^)丿♪
だったんだけどな~
しかーし!ごっちゃん何故かローテンション↓↓
なので、タイムが伸びず、表彰台上がれながっだぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。

いつものハイテンションなスピードが出してほしくて、
元気玉のおやつでテンションアップを図って臨んだ
ノービス1。
前回は惜しくも失格になってしまった一発勝負のノービス1。
さぁて今回はどうだったのか!!

[広告] VPS


おぉぉぉ~見事クリーンランしてくれました~(≧▽≦)bb

しかししかーーし!!
見られました?
スタートしてすぐのトンネル。
なぜか障害物の飛ぶ順番の番号確認してるごっちゃん(^▽^;)
ごっちゃん番号覚えるのは私の役目ですからーーー(笑)

私がトンネルから出てこないごっちゃんを見に行ったら
あっそうだった!って感じのごっちゃんがこれまたうける( *´艸`)

そんなロスタイムもあったので、クリーンランしたものの
これまた表彰台を逃したのでありました( ;∀;)ㇳㇹㇹㇹ

でも今回は失格じゃなかったので、タイムが残ったのでよしとしよう♪

そうだよね♪ごっちゃん。

DSC08717_convert_20150325142941.jpg

暴走もせず、よくがんばりました(≧▽≦)bb

しかしなぜが最後までテンションがあがらなかったから
次はそこも課題だなっ( `ー´)ノ

以上こんな感じのえちごやのリベンジ戦でした~(*^▽^*)


Trackback

Trackback URL

