えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 公園をぶ~らぶら。TOPおでかけ ≫ 公園をぶ~らぶら。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

公園をぶ~らぶら。

さぁ♪GW突入ですね~(*´▽`*)
やっぱりどこ行っても激混みなんだろうな~(;^ω^)
わかっちゃいるけど、やっぱりせっかくの連休だから
どこか行きたくなっちゃうんですけどね!

今日は先週えちごやのスクールが終わったあとに
『ネモフィラ』の花が今見ごろだという話を聞いたので、

DSC08800_convert_20150430101226.jpg

海の中道海浜公園へ行ってきました~(^^♪

ここはとーーっても広くて、ほんと綺麗に整備されてます。
写真に小さく写ってる観覧車の付近にネモフィラがたくさんあるみたいなので、
公園ぶらぶらしながら行ってみましょう♪

DSC08815_convert_20150430101252.jpg

土曜日だし、天気いいしでたくさんの家族連れで
とっても賑わっていましたよ。

DSC08819_convert_20150430101317.jpg

一面に咲くネモフィラ。
観覧車をバックに青空とのコントラストがこれまたいいでしょっ( *´艸`)

DSC08825_convert_20150430101346.jpg

綺麗な景色を眺めながらお散歩できるって最高だね(^^)bb

DSC08833_convert_20150430101500.jpg

チューリップやほかのいろんな種類のお花も植えてあるみたいなので、
きっと季節ごとに楽しめるようになってるんでしょうね。

DSC08828_convert_20150430101411.jpg

次はお弁当やお菓子もってきて
ブルーシート広げて本でも読んだりして、ゆっくりしたいね♪

DSC08832_convert_20150430101433.jpg

あっポップアップテントもいいかもね(≧▽≦)♪

きっとGW中もたくさんの人で賑わうことでしょう。

皆様も楽しいGWをお過ごしくださいね~(^^)/~~~




おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

