えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2011年10月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOPスポンサー広告 ≫ GW旅行~行き編~TOP旅行 ≫ GW旅行~行き編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GW旅行~行き編~

あっという間に過ぎてしまったGW。
でも土日がすぐ来て良かったぁぁぁ(*^^*)
この土日でペースを戻さなくては!ですね(^_-)-☆

今年のGWはずっと行ってみたかったところへ
行くことができました~(≧▽≦)

5月2日の夕方6時ぐらいに出発!!

高速乗って、途中のめひかりSAにて
しばしの休憩~

DSC08855_convert_20150507145046.jpg

夜だからこそ見れた関門橋のイルミネーション♪

DSC08860_convert_20150507145115.jpg

あっ。もちろんこのお二方も一緒ですよん(^^♪

だいこくやは初めての九州脱出~♪
関門橋を渡って本州をどんどん進んで~

車を走らせること4時間。
目的地に一番近いSAで車中泊。
車中泊もだいこくやは初めての経験( *´艸`)
えちごやは経験済みなので心配いらなかったけど、
だいこくやは大丈夫なのかと思ったけど、
なんのなんの。
ぜーんぜん余裕で一番寛いで、だれよりも熟睡してらっしゃいました(笑)

やはりGWということもあり、SAもあっという間に車でいっぱいになりましたよ(@_@)
SAの車の多さに早めに行動開始しようと、
3日の朝方5時に目的地へ向けて出発!!

DSC08870_convert_20150507145145.jpg

朝一のフェリー(6時25分発)に乗り込み、
※犬はデッキならOK

DSC08871_convert_20150507145208.jpg

朝日を浴びながら

DSC08873_convert_20150507145228.jpg

おめめがしぱしぱのおふたりさん(笑)

そうだよね~
眠いよね~(;^ω^)

フェリーはツーワンとも初めての経験だったけど、
騒ぎもせず、風を気持ちよさそうに浴びながら、
お利口にしててくれましたよ♪

そして、フェリーで渡ったところ。
それはどこかというとですね~

DSC08877_convert_20150507145249.jpg

そうそう。
野生の鹿がたくさん普通にうろうろしてるとこですよ!

DSC08896_convert_20150507145337.jpg

そうそう!
バックに写ってるとこですよ!!

あーもうわかっちゃったかな~( *´艸`)

DSC08878_convert_20150507145314.jpg

そうです!
海に浮かぶ鳥居。
世界遺産です!!

わかっちゃったところで、
次回へ続きまーす(*^▽^*)










旅行 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

